【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

肩までしっかり支える三段構造の枕で体が楽になりました!セパタクロー 岡本慧悟選手 THE MAKURA体験談

セパタクローの岡本慧悟選手にキュアレの枕「THE MAKURA」を体験していただきました!

「普段、首周りと肩周りが張っちゃってるんですけど、枕を使うと楽になってスッと起き上がれる」と嬉しいお声を頂きました。

THE MAKURA体験後のインタビューをご紹介します!

目次

THE MAKURA(枕)体験後のインタビュー

Q. 枕を使ってみた感想は?

岡本 慧悟さん

THA MAKURAは段々になっているような構造で肩の部分まで支えてもらっているような感覚

岡本さん 普通の枕って首とか頭のみを支える感じだと思うんですけど、呼吸がしずらかったりとか寝違えの原因になったりするのかなって…前まで使っていた枕で寝違えたりしていたのでその辺が(他の枕と)違うなって。

(THA MAKURAは)段々になっているような構造で肩の部分まで支えてもらっているような感覚があるのが使っていて楽だと感じます!

Q. どのような方にオススメですか?

岡本 慧悟さん

アスリートだけじゃなくてもデスクワークなどで肩が凝っている方

岡本さん 幅広い方にオススメできます。

アスリートだけじゃなくてもデスクワークなんかも肩凝ったりすると思いますし、長距離運転されている方なんかも肩凝るとか思うんですよね。

首とか肩を支えてもらえる商品だと思うので寝て起きた瞬間が違いが分かると思います!

Q. 睡眠の質を上げることで何か変化はありましたか?

岡本 慧悟さん

日々の疲れの残り方が全然違う!

岡本さん 一日の時間って限られているわけで大半を睡眠に時間を使っていると思うのでセルフケアとかも大事だと思うんですけど睡眠の質を上げるだけでも日々のパーフォーマンスとか活動の質っていうのは変わってくると思います

日々の疲れの残り方が全然違うので睡眠が改めて大事なんだと感じましたね。

Q. 周りの方で枕を使って欲しい方はいますか?

岡本 慧悟さん

僕の妻と、チームメイト

岡本さん 使って欲しいのは僕の妻ですね。遠征とかでいない時はもう1個欲しいくらいですね。

あと、チームメイトとかですかね。同じ強化しているメンバーなんかにも睡眠ってフォーカスしにくい部分だと思いますし、ケアアイテムなんかが色々使っていたりするんですけど寝具とかで疲労回復とかはかっている選手とかいないので。

Q. オススメポイントを一言!

寝ながらコンディションが整えられるTHE MAKURAオススメなので是非使って下さい!

岡本さん、本日はありがとうございました

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次