【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

正直、枕だけでこんなに目覚めが 変わるとは思っていませんでした

ikaさんのInstagramにて
THE MAKURAの嬉しい声をいただきましたので
ご紹介させていただきます💕

⬇️ririkaさんのInstagramはこちら⬇️

ご感想有難うございます💕

枕で体調が変わるなんてと最初は半信半疑だった!との事でしたが
初めは、皆さん「枕を変えるだけで変わるのかなあ」
「本当に熟睡できるのかなあ」と半信半疑の人が多いのですが、
使用してみて、一晩眠ると明らかにいつもよりぐっすりと眠れたり、
肩や首、冷え性なので不調が改善されたり
結果、効果に驚く方が多いです。

ririkaさんも実際使用してみて効果を感じていただけて嬉しいです!

使用される前の症状は
首周辺のだるさを感じられていたようですが
普段の生活や姿勢から何か首に負荷がかかっていたのもしれませんね。

こちらのTHA MAKURAは
整体師さんが考えたものなんです💡
たくさんの不調な身体を改善させてきた
豊富な臨床経験がある整体師さん…
たどり着いたのが、
首の歪みの原因のネックストレスが
身体の不調を起こすということだそうです😳
出典:ririkaさん

THE MAKURA(整体枕)は
過去15年間で、全国1,200人以上の整体師に技術指導してきた業界一の実績を持つ
整体師・熊谷 剛による、膨大な臨床経験とノウハウを基に考案したものになります。

寝ているだけで整体効果を発揮する「整体ツール」として実際の施術現場でも使われています。
そして、日本で唯一の「寝ている間に整体効果を得られる整体枕」として『特許』を取得しています!

現在人の多くが抱えるネックストレス

ネックストレスは、首にかかるストレスです。
スマホやデスクワークのうつむいた姿勢による首こりや肩こりなど
首への負担が続くことによって起こるネックストレスが原因かもしれません。

この首にかかる負担をできるだけ減らし、血管やリンパ管の循環や呼吸を促す枕を使うことで、
ネックストレスの改善を目指したのです。

1日6〜8時間の睡眠時間をネックストレスのケアに充てることとなります。
これにより、寝ている間にストレスを解消できます。

是非肩こりや首コリなど、睡眠の質に症状にお悩みの方は
是非体験してみてください。

実際に「THE MAKURA」を試してみたい! という人は
新宿にあるショールームで枕の無料体験が可能です。
体調に関する診断や施術も行っていて、まくらを使う前と使った後の血流の変化をみることも出来ます!

詳細はこちらをご確認ください👇

THE MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次