「滞っていた血液が体中にすっと行き渡る感じでした」〜ABサポーター・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は「ABサポーター」をご使用いただいたお客様からの嬉しいお声をご紹介します♪
運動不足になりカラダが鈍って硬くなってきている感じがしていた、という方からで
日々のケアアイテムとして使われたそうです!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?ずっと運動を続けていたけれど、引っ越し準備で運動不足になってしまい、
体が鈍って硬くなっていると実感されて、通っている鍼灸院さんに勧められて
ABサポーターを使われたとのことでした。

装着して歩いてみたところ、だるさがあった体が軽くなって滞っていた血液が体中に行き渡る感じを
実感されて、体調管理とケアのためにABサポーターを使っていきたいということでした!
素晴らしいですね(^ ^)

私も代謝を上げたり、体のために運動したいとは思っていますが、
大人になるとなかなか運動ってできないですよね(^_^;)
塚本さんの実体験も聞きましたが、定期的に運動していると疲労感が残りづらいそうです!
筋肉を使った運動をすることによって、体が巡り、呼吸もある程度負荷がかかったあとにリセットされて
老廃物が出て行くそうです。

運動不足の人は循環が悪い状態が続くので、倦怠感が残りやすくなるのだそうです。
普段疲れを感じている人は、ついお休みの日に寝て過ごしたりしがちだと思いますが
疲労感を取るには適度な運動をすることが大事だということですね。
私も体のためにできるだけ運動したいと思いました!٩( ‘ω’ )و

忙しくてなかなか運動するのが難しいという方もABサポーターをつけて
体の疲労感を取るだけでも体ケアができるのでこういう使い方もいいですよね!

ABサポーターを使って溜まっていた疲れが抜けやすくなる効果があったということで
健康意識の高い方も、そうでない方もまずは体の巡りを良くして、体を整えることで
疲れを抜けやすくして、体調管理や体のケアができればいいなと思いました!

KAKATO MAKURA SUPPORTERについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次