【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

「整体師のような知識がある人が作った枕が良いのかなと思った」THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

今回ご紹介した方は、歯科助手の女性の方からで、肩こり・首の痛みでお悩みで、
開発者の熊谷先生のYouTubeを見て驚き、ご購入してくださったそうです。
【THE MAKURA】を使ってどのように変化したのかお話していますのでぜひご覧ください!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

歯科助手さんの仕事中の姿勢に関しては、たぶんですが患者さんのお口の中を覗くような形になるので
どうしてもまえのめりになってしまうのだと思います。

こちらの女性は起きた後の肩こりに悩まされていたようで、整体師のような知識のある人が作った
枕が良いのかなと思ったことがきっかけになったとのことでした!
枕のお値段を見て、少し高価だなと思ったとのことですが、毎日使う物として良いものが欲しいと
考えられて購入をされたのですね!
それほど、肩こりで悩んでいて本気で改善したいと思っていたことが伺えますね〜。

実際に購入されて、程よい硬さと安定感と寝ていて気持ち良さを感じられ、
朝起きたときの首の痛みも見事なくなったということでした!
よかったですね(*´∀`*)

「THE MAKURA」は、開発者の熊谷先生が考案され作られた整体枕で
実際に行なっている施術の代わりになるアイテムなんです!!
つまり、この枕で寝るということは自宅に整体師がいて、その整体師の施術を
毎日受けることと同じ効果が得られるということになるんですね!

本当は実際にちゃんと定期的に整体院に行って、プロの整体師さんにアドバイスなどを
聞いて体を整えられれば一番良いのですが、通いたくても忙しくてなかなか行けないとか
タイミングが合わないといった方もいらっしゃると思うので、あくまでも自宅ケア用品には
なりますが、なにもしないよりはマシなのかなと思います。

整体師がこだわって作った整体枕なので効果は人それぞれですが、
今回ご感想をいただいた女性のように痛みがなくなり気持ちよく眠れるなら、
少々高価でも買って損はないのかなと思いますし、試してみないと合うかどうかも
わからないと思うので、ずっと首や肩でお悩みのある方は取り扱い店で一度体験してみてから
購入してみてもいいのではないかなと思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次