腰痛で辛かった階段が、軽々降りられるようになりました

性的な腰痛でお悩みだった福山様。

THE MATTRESSを使われ始め、初日から変化を感じれらたそうです。
寝起き時のベットから出る時の体の軽さを感じられたり、
洗顔時の前屈みの姿勢が普通にできたりと、
今まで辛かった動作が自然とできるようになったそうです。

出産後から始まった腰のつらさ

慢性化していた「腰」の辛さは生活の様々なシーンで影響がでます。

  • 電車通勤の座り姿勢が辛い
  • くしゃみをするのも怖くて力が入ってしまう
  • 洗面所で顔を洗う時に前屈みになるのも辛くて踏ん張らないといけないくらい
  • 朝起きる時に痛みを感じてヨイショと起きないといけない状態

ちょっとしたことでも腰をかばうことになるので色々なことが億劫になります。

こういった「辛さ」は、づっと続くのでいつも間にか諦めに変わり、
これが普通、だとか年齢のせいなどを理由に当たり前になってきてしまいます・・・

あなたもそんな「あきらめ」をお持ちでないですか?

マットレスを使われるようになっての体の変化

福山様は、朝の寝起きの楽さを初日から感じられ、
顔を洗うときの前屈みの辛さもなくなったそうです。

「片足づつじゃないと朝、降りられなかたんですけど、
トントントンと、降りられている自分にすごくびっくりしました。」とのこと。

お悩みだった腰の辛さも軽減しているそうで、
本当によかったです!

それだけでなく、「寝返り」のしやすさも体感されています。

「寝返り」は寝ている時の姿勢を変える行為です。
寝ている時間、姿勢を変えないと同じ所ばかりに体重の負担が集中してしまい、よくありません。
最低限の寝返りは必要なのです。

しかし、この寝返りは実は非常に力がいる行為です。
「ヨイショ」と体を持ち上げないと体を反転させることはできません。

マットレスによって、柔らか過ぎたり、硬すぎたりすることでこの負担は変わります。

THE MATTRESSはこの寝返りのしやすさにも着目し、
最も寝返りがしやすくなるように設計しています。

福山様ご本人もおしゃっていましたが、寝返りのしやすさを体験いただけています。
寝返りがしやすくなると、寝ている時間、自由に体を反転させられるので寝苦しさもでてきません。

寝苦しさがなくなることでぐっすり眠れ、翌朝の体の軽さを感じられます!

THE MATTRESSは日常生活を改善できる方法最も簡単の方法です

福山様は、定期的に整体に行ければいいのだけれど、なかなか整体にも通えないので、
日常のことで改善できることがあればとのお考えで購入を決められましたそうです。

今まで朝の辛さに悩まれてきた福山様にとってそれらが自然と出来るようになることは本当に喜ばしいことだと思います。

寝具を整えるだけで、諦めかけていたお悩みが改善する可能性もあります。ぜひ、試してみてください!!

THE MATTRESSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次