体が軽くなり、全身がポカポカしてきました!

Y.Y様(53歳) 女性/保育士

どんな症状でお悩みになられていましたか?

腰痛、首のいたみ、あごに力が入ってしまう、肩こり、腰痛からくる足のいたみ

枕を使ってみて、どんな身体の変化がありましたか?

体が軽くなり、全身がポカポカしてきた。

枕を使ってみて良かったことや、他のまくらとの違いはなんですか?

あごに力を入れず、横になれる。

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

枕は、眠りの中でとても大切なものです。 この枕をつかい、安眠良眠で翌朝の身体への負担をなくしましょう! 毎日楽しく元気にすごせると思います。

Y.Y様
この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。 けんこう枕は首にストレスがかからない形状で作られているので 絶妙なフィット感で体のバランスが整えます。 常に力の入っていた体をほぐして、安眠、熟睡でき 整体効果や美容効果が得られ、体が軽くなったのだと思います。 もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、 なにか困ったことや、分からないことがあったら なんでもお気軽にご相談くださいね。 キュアレショップstaff一同、 Y.Y様の健康を心より応援しています!
THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次