【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

着けるだけで腰の痛みも解消されて、冷え性も軽減!

ABサポーターをご使用のお客様からキュアレに寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

目次

勝間田京子 様 女性/サービス業

立ち仕事なのでいつも後半腰が痛くつらいのですが 着けてからは腰の痛みがほとんどありませんでした。 左肩を痛めてスポーツをする時はいつもかばっていたのですが 着けてからは動きが軽くなりました。 なによりびっくりしたのは いつも足首、ひざが冷たくなる冷え性だったのが 着けてすぐポカポカしてきました。 いろいろやっても冷え性が治らなかったのであきらめていましたが これからはこのサポーターがあれば大丈夫です。

勝間田京子様 この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます! ABサポーターをつけると、 足首のねじれが解消され、 ねじれたホースが元に戻ったかのように 血流がよくなります。 アキレス腱の歪みは、全身の歪みに繋がります。 歪みの悪循環を断って歪み少なくすることで、 仕事やスポーツをするときの痛みを軽減できたのだと思います。 もし、これからABサポーターをお使いいただく中で、 なにか困ったことや、分からないことがあったら なんでもお気軽にご相談くださいね。 キュアレショップstaff一同、 勝間田様の健康を心より応援しています!  
KAKATO MAKURA SUPPORTERについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次