【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

良く眠れるようになりました! 便秘も軽減されてきています。

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

目次

T.I様(27歳) 男性

どんなお悩みをお持ちですか?

不眠です。他に便秘が数年間続き悩んでます。
平均睡眠時間は4~5時間、途中で何度か目が覚めてしまう事があります。

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

よく寝れるようになりました。平均の睡眠時間が1時間ほど長くなりました。
また二度寝する事がなくなりました。
便秘も改善しはじめてきました。
以前は3日に1回が、1,2日に1回となり、下腹部の張りが軽減されました

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

飲みやすい。少し甘味があり、まっ茶のような味があります。

青汁=苦いという事がおやすみ青汁にはないので、苦い青汁が苦手でも健康の為に青汁を飲みたいと思う方にオススメです。

T.I様

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

人は寝ている間に体のバランスを整えます。
良い睡眠が取れなければ、体の調子は悪くなってしまいます。

良い睡眠をとるには、適度な運動・良質な食事・寝るときの姿勢が大事になります。
おやすみ青汁は、食事の中で不足しやすい栄養素を補い、良い睡眠を得るお手伝いをします。

睡眠の質を上げ、より健康的にお過ごしいただくことが出来れば私どもも大変嬉しく思います!

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、なにか困ったことや、分からないことがあったらなんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、T.I様の健康を心より応援しています!

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次