履くだけで暖かい&体が整う靴下!【リライトソックス】

みなさん、こんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

冬の朝晩の寒さ、夏のエアコンの冷え、
季節にはよるものの、今では一年中冷えの対策が必要になって来ていますよね…。(^_^;)
私は冬生まれなのですが寒いのが大の苦手です。(笑)

いくら血行促進する体操や
暖かいものを食べたり、飲んだりしても時間が経つとすぐに冷えてしまうのです…。
ずばり末端冷え性だと思います。(^◇^;)

真冬は靴下を2枚履いたりすることもありますが、
変に締め付けられたり、モコモコしたりするのはあんまり好きではないし面倒…。

夏も同様、冷房の効いた室内にいるとすぐに手足の指先が冷たくなり
真夏に暖かい飲み物を飲んで冷え対策をするほどです。

30年近く生きていて、明らかに身体は歪んでいるし、
どんなに保温性のある靴下を履いても、なかなか解消されない足の冷え。
そして、女性なら必ず悩む足のむくみ…。

そんな悩みを打ち明けたところ、ある魔法の靴下を紹介されました♪

多くの女性が悩んでいると思われる「体の歪みと冷え。」
その悩み、たった一足の靴下を履くだけで解消することが出来たのです!
それが、キュアレスタッフオススメの新商品

【リライトソックス】です!

実際に体感した動画がこちらです♡

いかがでしたか?
魔法の靴下の凄さがおわかりいただけましたでしょうか!?

こちらの撮影をしていた時が夕方で、
ちょうど足のむくみを感じていました(笑)

履いただけで体に変化が!!

一見普通の靴下に見えるのに、履いただけで
むくみや滞ったリンパ部分の固さに変化が起きたのです!!
そして履いているうちにじんわりとポカポカして来ました!

その秘密はこれ!

足先のむくみを中に押し込んでくれて、光電子繊維というセラミックが
練り込まれているので自分の体温が生地繊維によって暖かさを感じられる!というもの!

すごーい!

しかも、「やわらかメソッド」によって、足先だけでなく
体にもしっかりアプローチできる

まさに、【むくみや足全体の冷えも改善できるサポーター靴下!】
という感じでした!^_^
一度履いてすぐに効果を実感したのでその日は履いたまま帰りました。(笑)

大事なのは体を温め、血流を良くして、姿勢を正しく保つこと!

リライトソックスは履くだけで体が整えられて、面倒くさがりの私には
ぴったりのアイテムでした!
私みたいに冷えでお悩みの方にはとてもお勧め出来るアイテムだと思います!

RELIGHT SOCKSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次