1日の終わりの疲労度が断然違う!こわばっていた上半身が、楽に動くようになりました!OSHIRI MAKURA 体験談

WEBマガジン 「GINGER」にOSHIRI MAKURAが紹介されました✨

おしり枕体験時の様子を記事にしていただきましたので
記事の一部を紹介させていただきます!✍

おしり枕体験前のお身体の状態

長時間座っていると姿勢が悪いせいもあって、
肩こりや眼精疲労、腰痛が日に日に溜まり、とにかく辛い(泣)。

長時間、座って作業していると、
いつ間にか前のめりになり、前に出た頭の重みを支えるために
肩が凝ったり、腰が痛くなったり、
気づいたら体の不調を抱え込んでいたり…なんてよくありますよね😓

意識して姿勢を正そうとしても
長時間のデスクワークではなかなか美姿勢を維持するのは難しいと思います。

今回試していただいたOSHIRI MAKURAは
意識せずに自然と正しい姿勢」を維持できます!
何も負担抱えず、おしり枕で姿勢ケアをできるので
デスクワーカーにとっては「神アイテム」になるかと思います。

おしり枕体験された時に感じられた効果を紹介させていただきます🥳

おしり枕体験前の体験後の体の変化

【 左:BEFORE  右:AFTER 】
人間の背中は本来S字の曲線を描いているのが正しいのだそう。
おしり枕を敷いて座ると、自然に胸と肩が開き、坐骨が正しい位置なりました。
出典:GINGER

無理なく自然に坐骨が起き、正しい姿勢で座ることができたのようです。
効果を実感していただけて嬉しいです💕

なぜ、おしり枕を敷くだけで正しい姿勢がとれるかというと、
前面の傾斜カットに秘密が隠されています。


出典:GINGER

OSHIRI MAKURAは前面部のみ傾斜にカットした形状で、
太ももの圧迫を削減し骨盤のみを支える構造になっています。

“骨盤”と“太もも”をフリーの状態にすることで、
可動性の“遊び”が生じて首や背中回りに負担がかからなくなり、
体のバランスを保てるようになります。

座り姿勢が安定する事によって
過度な筋肉の緊張から解放され、肩こりや腰痛になりにくくします。

冷え性も改善しました!

そして、1年中悩みのタネだった冷え性もご覧のとおり!

【 左:BEFORE 右:AFTER 】 おしり枕の使用前後の写真。

左は明らかに指先が冷え切っていますが、おしり枕を敷いて座ると、
指先までポカポカ! 正しい姿勢で血行が良くなったことが証明されました。
出典:GINGER

おしり枕使用後に熱感サーモグラフィで手の温度をチェックしていただいた画像です。
比較してみると指先まで血行が良くなっているのがわかりますね。

全身へ血を送る機能がアップし、血行を促進されていることがわかります。

おしり枕を使い続けて、疲労度が変わった✨

発売に先駆けて、一足先に使い続けていますが

1日の終わりの疲労度が断然違う!
いつもはこわばっていた上半身が、楽に動くようになりました。

私は腰の反りが足りないので、背もたれに立てかけて使うのがお気に入り。
腰をクッと支えてくれます。夏に海外旅行を予定しているので、
長時間フライトの時にも活躍してくれそうです。

デスクワークが原因で体に不調を抱えている人、必見です!!!
出典:GINGER

疲労度が大きく変わったようで嬉しいです🥰

おしり枕は座面に置くのはもちろん、背もたれに立てかけても使える2WAYタイプです。

デスクワークだけでなく、長距離移動の時や、
日常使いにも取り入れてどこでも、いつでも姿勢の改善ができます!

腰痛、肩こり、冷え性など体の不調を感じている方は
是非一度試していただきたいです!

OSHIRI MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

OSHIRI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

新宿のショールームでOSHIRI MAKURAの無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次