OFFICIAL BLOG

プレスリリース

TBS「王様のブランチ」の「買い物の達人」でキュアレの整体枕「THE MAKURA」が登場!Sexy Zoneの 松島聡さんに選ばれました!

公開日:2022.06.09 | 更新日:2022.06.20 | 著者:kasuya

202年6月4日(土)TBS「王様のブランチ」の「買い物の達人」コーナーにてキュアレの整体枕「THE MAKURA」が取り上げられました。

ゲストはSexy Zone中島健人さんと松島聡さん。

松島さんは長年枕の悩みを抱えていました。

番組で松島さんは「長年、自分の首にあった枕を探していたけど一向に出会わない」という悩みを解消するため、ブランチが厳選した枕の1つとして「THE MAKURA」が紹介されました。

寝るだけで体の歪みを整える枕型整体器具

THE MAKURAは特殊な三段構造で頭と背中の2点支えで首を支えない構造になっています。首への負担を最大限に少なくすることで、すべての頸椎に負担がかからず、脳からの「自然治癒」の信号が体中に届きやすく素早く体の調整が行われます。

首からくる負担は呼吸を浅くしている。= 熟睡できていない人は呼吸が浅くなっている
松島さんが抱える首の違和感は睡眠の質を悪くします。キュアレのTHE MAKURAを使用することで首のストレスケアと同時に呼吸がスムーズになり質の高い眠りを作り出すことができます。

枕で呼吸が変わる。驚きの変化

実際に枕の効果を検証していただきました。

<枕無しの状態で呼吸のチェック>

中島さん:「胸部の浅いところまでしか空気を吸えない」

<THE MAKURAで呼吸のチェック>

中島さん「空気が腹の底にいった。」

松島さん「(空気が)入る!入る!」

松島さんに呼吸の変化をしっかり感じていただき、THE MAKURAをご購入いただきました!

THE MAKURAは寝ている間に整体効果を得られる日本唯一の特許を取得している枕

「THE MAKURA」は、寝ているだけで体のバランスを改善させ、質の良い睡眠を作り出す特許を取得した枕の形をした整体器具です。ゴッドハンドの手業を再現した確かな整体効果と、快適に熟睡できる心地よさを実現するため、形や素材にもとことんこだわって作りました。

株式会社キュアレについて

ゴットハンドとして多くの治療家のとしても注目を集める熊谷剛が2010年12月に設立した企業です。CURE:RE(キュアレ)は、多くの人を不調や痛みから救ってきた整体の施術現場から生まれた効果的なアプローチで多忙な現代人でも続けられる「体の整えかた」を提案します。

株式会社キュアレ 会社概要

本社:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング201
代表者:代表取締役 筒井達也
Tel:0120ー24ー7190
URL:https://curere.jp
事業内容:治療院、サロン向けの施術器具の企画・開発・販売。オリジナルの寝具・健康器具・美容商材の企画・開発・販売/卸販売。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社キュアレ コーポレート部/広報
問い合わせ先はこちら

関連記事