使ってみると呼吸が変わるので、枕で悩んでいない方でもお勧めできます【THE MAKURA】

枕を使う前に悩んでいた症状(凝りや疲労感)が
一気に吹き飛んだ感じがします。

また、呼吸のしやすいさ、深い呼吸ができるようになるので
そうするとスムーズに眠りに入れます。

MK様

目次

寝つき、首、肩の凝り、寝入りの悪さ、朝起きた時の疲労感に悩んでいました

>どのような症状でお悩みでしたか?

寝つきが悪い、首・肩が凝り固まってよく眠れない、
寝入りが悪い、朝起きた時の疲労感
に悩んでいました。

悩んでいた症状(凝りや疲労感)が一気に吹き飛んだ

>キュアレの枕を使って変化はありましたか?

枕を使う前に悩んでいた症状(凝りや疲労感)が
一気に吹き飛んだ感じがします。

寝る前に凝り固まった状態だった首、肩が
寝付く前に枕を頭にのせた状態で暫くいると

首、肩に入っている力が一気に抜けていく感じ
力が解ける、10〜15分くらいでグッと入っている力が抜ける
感じがします。

また、呼吸のしやすいさ、深い呼吸ができるようになるので
そうするとスムーズに眠りに入れます

>呼吸も吸いやすくなる感じですか?

1回に吸う呼吸の量が違う感じがします!

寝入りとか、翌朝の体が全然違う

>一般的なアイテムとの違いはありますか?

我が家はTHE MAKURAを買って3個目ですが

毎日使っているので
実家に帰る時とかホテルに泊まると時とかで
「THE MAKURA」じゃない枕を使った時に

寝入りとか、翌朝の体が全然違う
「なんとなくだるいなぁ」ってなるので
「THE MAKURA」が普通になっています。

「この枕じゃない!」
他の枕を使った時に「違い」をに感じます

眠れるは眠れるけど「THE MAKURA」が良いと思います。

「枕はなんでも大丈夫」と思っている方も「違い」がわかると思います

>どんな方にオススメですか?

私の場合は首・肩のコリの痛みで枕を使い始めましたけど

それ以外の腰・足など体のどこかに不調がある方には試してもらいたいなと思います。

私の周りに「枕はなんでも大丈夫」という方もいると思うんですけど
そういう人もTHE MAKURAを使ってみると

呼吸が深くなって質自体が変わると思うので
「大丈夫」と思っている人も使ってみたら違いがわかるのかなと思います。

溜まった疲労をTHE MAKURAをリセット。悪循環させてないことが大事!

MK様の様に
「寝つき、首、肩の凝り、寝入りの悪さ、朝起きた時の疲労感」に
悩まされている方は多いと思います。

寝つきが悪いと、昼間の集中力がなくなって仕事や家事が捗らないため、
疲労やストレスが蓄積され、さらに寝つきが悪くなるという
悪循環に陥ることも少なくありません。

朝起きた時に感じる首や肩の痛みや張り、疲労感は
質の良い睡眠が取れていない状態だと思うので

溜まった疲労をTHE MAKURAでリセットすることが大事です。
リセットとして元の良いコンディションに戻しましょう。

THE MAKURAで眠れる体に整える事によって
血流がよくなり疲労が回復できるので、
翌朝すっきりとした体にリセットされます。

症状にお悩みの方は一度、
キュアレの整体枕をお試しくださいね!

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次