OFFICIAL BLOG

お客様・症状改善事例

慢性的な、気持ち悪さや吐き気がいつの間にかなくなっていました【THE MAKURA】

公開日:2021.05.20 | 更新日:2021.05.21 | 著者:kasuya

「THE MAKURA」が私に合わせてくれているような
首から背中にかけてがフィットしているので
そこが今まで無かった

F.K様 72歳 / 主婦

急性坐骨神経痛で歩けなくなっていた

>どのような症状でお悩みでしたか?

急性坐骨神経痛で歩けなくなってしまったので(整体院に)飛び込みました。

気持ち悪さや吐き気がいつの間にか無くなっていました

>キュアレの枕を使って変化はありましたか?

気持ちがいいですね。

今までの枕はあまりにも合わない枕だったと思う
気持ちが良い寝方をいつも探っていたけど
THE MAKURAを使って寝たら
伸びたくなっちゃう感じです!

>枕は今までも何個か試されましたか?

はい。

そば殻の枕とか自分でタオル枕を作ったりとか
1〜2万円で買った枕とかいろいろ試したけど
首が痛くなったり…

色々試して“劇的”というのは「THE MAKURA」

背中や肩甲骨がいつも痛かったけどそういうのが消えていきました。
以前は首を回すと吐き気がしたんですけどそれも無くなりました。

めまいがしたり吐き気がしたりで
あまり首を回さないようにしていたけど

THE MAKURAを使い始めて
しばらくしたら無くなりました!

>首を回してもそういう吐き気などがなくなった?

それが無いんです。
いつの間にか!

「THE MAKURA」が私に合わせてくれているようなフィット感

>一般的なアイテムとの違いはありますか?

「THE MAKURA」が私に合わせてくれているような
首から背中にかけてがフィットしているのでそこが今まで無かった。

(今までは)体を硬くして枕に合わせて寝るような…
それが普通だと思っていました。

昔の人は硬い石の枕とか
それが良いような感じで本に出ていたので…

でも違いましたね!
「THE MAKURA」は緊張感のない枕に感じますね。

「THE MAKURA」お陰で体が良い感じで生活出来る

>使ったことのない方に一言お願いします!

「THE MAKURA」のお陰で体が良い感じで生活出来ます。
心も良い感じになってると思う。

>睡眠が変わると心も変わりますか?

はい、変わりますね!

自分の「体の状態」に合う枕

F.K様、貴重なお話有難うございました!

良質な睡眠のためには、自分に合った枕を選ぶことが大切ですが、
どんな枕が自分の今の体の状態や寝姿勢、体質に合うかわかりませんよね。

嗜好に合わせて好きな中材、高さや硬さで枕を選んだり
オーダーメイド枕を使用されている方が多いと思います。

確かに寝心地は良く感じるかもしれませんが
症状を抱えている状態の場合、その枕でどこまで回復出来るのでしょうか?

キュアレの整体枕「THE MAKURA」は、
一般的な枕やオーダーメイド枕とは違い
個人に合わせて形を変えるのではなく、
寝ている時の首に負担がかからない構造になっています。

全国1,200人以上の整体師に技術指導してきた実績を持つ整体師が
膨大な臨床経験とノウハウを基に考案された「THE MAKURA」なので
寝ている間に体のゆがみをリセットする事ができます。

この枕の特徴は頚椎の負担を軽くする事です。
頚椎の負担を軽くすることで
血液の循環が良くなり、自然治癒力が向上し

結果、呼吸のしやすいさや疲労回復
睡眠の質の向上、症状に改善に繋がるように考えて作りました!

F.K様のように症状を抱えている方
枕難民の方は、一度試していただきたいです。

もしかしたら、劇的な変化が起こるかもしれません。

毎日の生活を生き生きと過ごすために
是非、キュアレの整体枕をお試しくださいね!

THE MAKURAの詳細はこちら


関連記事