「この枕を使うようになってから痛み止めの薬も必要なくなった」THE MAKURA〜お客様の声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

お声をいただいた方のお悩みであった
「頚椎ヘルニア」についての説明も聞けたので
お悩みの方はぜひご覧ください!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

今回は会社員の男性からのお声でした!

頚椎ヘルニアで身体の痺れにもお悩みだったということでしたが、
今は痛み止めを飲まなくても大丈夫なくらいお身体が楽になったそうです!

きっかけは雑誌、テレビを見て知ったとのこと。
テレビで整体師特集された時があったそうで、取り上げられたそうです!
きっと、どこにもない枕なので注目されたはず…!?

実際には治療院でも「整体器具」として使用されているとのことでした!
やはり、これはただの枕ではないんですね!!

私は頚椎ヘルニアになったことはないので辛さがわかりませんが、
首も腰もヘルニアは激痛だと聞くのでとても辛い思いをされたと思います。

自宅にこの「THE MAKURA」があれば、毎日寝るだけで整体することが出来るので
いちいち整体院に通わなくてもいいことになりますよね!
とても効率が良い!!

ただ、正しく使えていなければ効果がうまく出ない可能性もあるので
出来ればサポートに聞いてみるとか、提携サロンなどで購入してスタッフさんにアドバイスを受けて、
正しい使い方を教えてもらった方がいいとのことです!

といっても、そんなに難しくはないそうです(笑)

他の枕との違いとして、「身体のバランスを意識させてくれる枕」
ということを実感していただいた様子でした!
使ってもらってよかったなぁと思いました!

身体の痛みに対してお悩みの方は、この整体枕がもしかしたら改善できるアイテムになると
可能性があると思うので、ぜひご参考にしてみていいのではないかなと思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次