「今までこんなに楽な枕はありませんでした」THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

今回お声をいただいた方は男性の方からでした!
寝ても首が痛く、朝起きた時に疲れが取れていないような感じにお悩みだったそうです。

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

今までもっと高い枕を使ってきたそうですが、こんなに楽な枕はありませんでした!
というご感想をいただきましたが、個人的に一体どのくらいの高級枕だったのか気になりました…(笑)

寝返りにとてもこだわりを持たれていて、他の枕と比べて見て
非常に楽になったということも驚きした!
寝返りが打てないくらい首に負担がかかっていたんですかね〜。

「THE MAKURA」は整体院の現場でも使われている「整体器具」の枕なので
正しい使い方などアドバイスにして、しっかりと体に効果が出るように
全国にある提携サロンでお求めいただくのがオススメだそうです!

今回のご感想を読んでいて、寝心地の良さと寝返りがたくさん打てるということだったので
この方はきっとぐっすり眠れていることと思います!

この「THE MAKURA」は整体師目線で作られた整体枕です。
枕で寝られるということではなく、枕で体を整えてしっかり眠れる状態でして寝れるから
朝すっきりして起きることができるんですね!

お値段は決して安くはありませんが、他の枕にはない整体枕なので
ずっと使い続けることが出来ますし、肩こり腰痛などのお悩みがある方はもちろん
寝ているときに体を整えることでスッキリ起きられる枕という点で考えたら
購入する価値は十分あるのではないかなぁと思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次