「短時間で疲れが取れたと実感しました」〜ASHI MAKURA・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です

今回は「ASHI MAKURA」をご使用いただいたお客様の嬉しいお声をご紹介させていただきました!
会社員の男性で、「慢性的な疲労」に悩んでいたそうです。

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

トレーニングやスポーツを激しくやっていて、細かいケガや慢性的な疲労に悩まされていた方でした。
「ASHI MAKURA」を使ってみて、下半身、とくにふくらはぎの疲れが取れたのを感じられたようです。
腰が悪かったのも動きがスムーズになったようになり、「ASHI MAKURA」の使用感に気持ち良さに
びっくりしたことと、高さもちょうどよく感じて、短時間で疲れが取れたと実感されたということでした!

「ASHI MAKURA」は体が一番リラックスできるように高さにこだわっていて、脚全体が
お尻より高くなるように作られています!
少しだけお腹が引っ込んだような状態ですね。
この高さが絶妙で、これより高すぎると脚の重さが股関節に流れてしまうので
重さが逃げない高さで、お腹が凹むように作られていました!

筋肉に関しては詳しくないのですが「腸腰筋」「広背筋」などの緊張が取れるそうです。
その作用によってご紹介した男性の腰の動きもスムーズに感じてもらえたということでした。

ただ普通に脚を乗せて寝るだけで短時間で脚の疲れが取れる寝具って
すごく画期的なアイテムだなぁと思いました!

脚の疲れを取る方法というとマッサージしたり、お風呂に入って温めたり湿布を張ったりする方も
多いと思いますが、案外少ないんですよね〜。
毎日エステなどでプロにマッサージしてもらうわけにもいきませんしね(^_^;)

脚のだるさ、重さを慢性的に感じる方はぜひ試してみてほしいですね!

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次