【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

「疲れが取れているのがわかり、歩くのも楽になった」〜ASHI MAKURA・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は「ASHI MAKURA」をご使用いただいたお客様の、嬉しいお声をご紹介させていただきました!
会社員の男性の方で、仕事等の疲れからふくらはぎが張って辛かったそうです。

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

仕事等の疲れによるふくらはぎが張って辛かったのが、「ASHI MAKURA」を使ってみたところ
マッサージを受けているように感じて、時間が経過するごとに足がふわふわとした感覚になり
疲れが取れている実感や歩くのも楽になったというお声でした!

「ASHI MAKURA」は、かかととふくらはぎが乗る部分で中に使われている素材の硬さに違いがありました!
手前にある部分がふくらはぎが乗る部分で、かかとが乗る部分よりは柔らかめです。
その柔らかい部分にふくらはぎが乗ることで適切な状態でふくらはぎをほぐしてくれるのだそうです。

また、「ASHI MAKURA」を横から見ると高さがついていて、足を乗せて寝ると膝と脚の位置が
少し上がるのですが、そうすると少しだけお腹が引っ込んだような状態になります。
この高さが絶妙で、これより高すぎると脚の重さが股関節に流れてしまうので
重さが逃げない高さで、且つお腹が凹むように計算されて作られていました!

股関節周りがリラックスできる適切な硬さで作られた「ASHI MAKURA」。
使用することで体が緊張せず、脚の疲労感が取れやすくなるということでした!

毎日歩いたり立ったり、休みなく動かす足。
そんな足のお悩みがある方は結構多いと聞きます。
ふくらはぎだけでなく、足裏がつるといったお悩みや、すねに対しても改善が期待できるそうです(^ ^)

1日の疲れを取るためには、毎日使う寝具選びが非常に大事になると思います。
細かい部分にこだわって作られた「ASHI MAKURA」、脚の疲れが取れないなど
お悩みがある方はご参考にしてみてはと思います♪

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次