【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

寝っ転がるだけでいいので続けられ、痛かった股関節の問題も違和感がなかった時の状態まで戻ってきています

MAKURA」、「ASHI MAKURA」、「THE MATTRESS」を使われ、股関節の辛い症状を少しづつ緩和させられるようになったそうです。
整体院での施術でも施術器具として使われている点に興味を持っていただき、「施術を受けると楽になったので普段の生活が変われば施術の効果が続くのではという期待があった。」とアイテムを購入されたそうです。

変形性股関節症はとっても辛い症状です

変形性股関節症は軟骨がすり減ってしまい、股関節を動かす時に負荷がかかる症状です。可動性もなくなり、痛みも出てきてしまいます。治療法も特になく、騙し騙し生活されている方が多いのが現状です。動かすのが億劫になるので足腰の筋力も落ちてしまったりと様々なトラブルのきっかけにもなる症状だったりします。
動くと痛かったり、痛みで動けない生活は考えただけでも辛いことです。

キュアレは体のケアのプロが使う施術器具

岩崎様のアイテムとの出会いも「整体院」で、通りがかりに股関節に関する看板を見つけられて試しに入ったのがきっかけだったとか。少しでもよくなればという思いでいらっしゃたのでしょうね。

実はキュアレのアイテムは全国の整骨院や整体院、治療院で実際に施術で使われている「施術器具」なのです。体をメンテナンスするプロがご自身の施術効率を上げるために採用しています。そればかりでなく、自宅でも気軽にお使いいただけるのがキュアレのアイテム特徴でもあります。

岩崎様も「施術を受けると楽になったので普段の生活が変われば施術の効果が続くのではという期待があった。」と購入同期をお話ししてくださいました。

なるべく多くの時間を体のメンテナンスに当てたいところですが、時間的にも金銭的にも難しいのが実情、、。毎日何気なく過ごしている時間も、体に優しい過ごし方に変えることで体にかかる負担を大幅に軽減できます。キュアレのアイテムは、大それた機器ではありません。例えばTHE MAKURAやTHE MATTREEは、そのまま寝ていただくだけです。こんな取り入れやすさも人気のポイントです。

何気なく寝ている「睡眠時間の質」は、とっても大事

きっと岩崎様はいままで「睡眠」に、特に問題意識はなかったのかもしれません。しかし、THE MAKURAやTHE MATTRESSなどをお使いいただくことで「寝付きがよくなった」と感じられるようになったそうです。

肩こりや膝の痛みなど辛い症状があればあるほど痛みの部分に意識がいってしまいがちですが、昨今の研究では「睡眠時間」が、最も体を回復させている時間と言われています。この睡眠時間を見方にすることで今のお悩みを解消させていくこともできますよ!岩崎様が感じられたように、あなたも「睡眠」について特に不満がなくてもよりいい睡眠を体験していただくことで「睡眠」の質の大事さもご体験いただけると思います。

お気軽にお問い合わせください

もし、◯◯のような症状でもいいの?と疑問に思われることがありましたらお気軽にキュアレまでお問い合わせください。

様々な事例がございますので可能な限り、ご説明をさせていただきます。

THE MAKURAが気になる方はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

ASHI MAKURAが気になる方はこちら

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次