OFFICIAL BLOG

お客様・症状改善事例

首筋の張りがなくなり、 寝起きもスッと起きられるようになった【THE MAKURA】

公開日:2021.07.16 | 更新日:2021.07.16 | 著者:kasuya

首筋の張りがなくなっていくの実感できました。
寝起きもスッと起きられるようになりました。

N様 60歳 / 会社員

肩こりと腰痛で困っていました

>どのような症状でお悩みでしたか?

肩こりと腰痛で困っていました。
スタッフ)仕事とかで姿勢がきついことありましたもんね

首筋のハリがなくなっていくのが実感できました

>キュアレの枕を使って変化はありましたか?

首筋のハリがなくなっていくのが実感できました。

スタッフ)寝起きとかどうですか?
寝起きもスッと起きられるようになりました。

枕難民で色々使ってみて合うのがなかった

>一般的なアイテムとの違いはありますか?

はい、枕は結構難民で色々使ってみて合うのがなかったのですね。

スタッフ)ずっと彷徨ってましたか?
はい、彷徨ってました。

首だけグッと持ち上がるわけじゃないので安心して眠れる

>他の商品と比べてみても違いとかありましたか?

1番は肩までスッと枕が入るところが包まれてるみたいで安心して眠れました。

スタッフ)支えがしっかりとあるような感じですか?
首だけグッと持ち上がるわけじゃないので安心して眠れます。

肩こり、腰が悪い人にオススメ

>どんな方におすすめですか?

肩こりで悩んでいる人とか
腰が悪い人にもいいのかなと思います。

首のハリは枕が原因で引き起こされる症状の代表格

N様、貴重なお話有難うございました!

結構な枕難民でなかなか自分に合う枕を見つけなかったようですが、
THE MAKURAの首だけ支えるのですはなく、
肩、背中からしっかり支える形状がフィットされたようで安心しました。

合わない枕が原因で引き起こされる症状の中で、
最も代表的なのが、首すじのこりや張り、痛みです。

枕があっていないと首を休ませるどころか、
逆に首をくたびれさせる結果となってしまいます。

THE MAKURAは首を休ませる事を一番に考えた形状になっていますので
首ではなく肩、背中に枕を入れて
寝ている時の首に負担がかからない構造になっています。

N様のように首のハリが気になる、なかなか合う枕に出会わない肩は
是非、THE MAKURAを試していただきたいです。

THE MAKURAの詳細はこちら

関連記事