OFFICIAL BLOG

お客様・症状改善事例

夜は寝つきが良くなり、朝はスッキリ起きられるようになった【THE MAKURA】

公開日:2021.09.17 | 更新日:2021.09.17 | 著者:kasuya

今までこの枕を使っていて寝違えた事が無いので
それが大きな違いかなと思います。

安心して寝れています。

Y様 25歳 / 会社員

全身の痛みや酷いだるさに悩んでいました

>どのような症状でお悩みでしたか?

脳脊髄漏出症と線維筋痛症体軸性脊椎関節炎というものがあって
全身の痛みや酷いだるさから悩んでいました。

朝は起きられず夜は眠れなかったです。

スタッフ)辛い時期は長かった感じですか?
そうですね。20年以上になります。

寝つきが良くなり、朝もスッキリと起きられるようになりました

>枕を使ってみて身体はどう変化しましたか?

夜の寝つきも良くなったり
それに伴って朝も比較的スッキリと起きられるようになりました。
よかったですね。

スタッフ)ちょっとでも眠ることができて
身体が休まると回復してくると思うので良かったです。

スタッフ)今じゃあ、しっかりと眠れている感じですか?
そうですね。
朝のだるさもだいぶ良くなってきました。

スタッフ)前と比べると全然違う感じですか?
そうですね。

この枕を使っていて寝違えた事が無いです

>一般的なアイテムとの違いはなんですか?

しっかりと頭から肩まで支えてくれるのが凄くいいなって思っていて、
今までこの枕を使っていて寝違えた事が無いのでそれが大きな違いかなと思います。

スタッフ)今までは結構寝違えたりすることがあったんですか?
そうですね。多かったです。

スタッフ)それじゃあ、寝違いが無くなったという事で凄く安心して寝れてる感じですかね?
はい、安心して寝れています。

体が重だるかったり、体の痛みに悩まされている方におすすめです

>どんな方にオススメ出来そうですか?

仕事の疲れとかで体がだるかったり、重かったりする人とか
体の痛みとかに悩まれている方には凄くお勧めできるかなと思います。

スタッフ)ご自身の眠りが変わったというのは凄く大きいところだと思います。
そうですね。

長年悩まされていた症状も枕を変える事で改善するかも?

Y様、貴重なお話有難うございました!

20年以上も長年悩まされていた症状から
朝は起きられず夜は眠れなかったとの事でしたが
寝つき、寝起きが良くなったようで嬉しいです。

今まで使用されていた枕と比較すると
寝違えが全く無いので
よりしっかり眠れる安心感を感じられますね!

この枕は頚椎の負担を軽くすることで
全身の循環が良くなり、自然治癒力が向上させる事ができますので

毎晩ぐっすり眠れない方、全身の痛み、慢性的な症状に悩まされていてる方は
是非、キュアレの整体枕をお試しくださいね!

THE MAKURAの詳細はこちら

関連記事