【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

首の痛みが無くなり、翌日疲労が残らずスッキリ目覚められるようになった【THE MAKURA】

たまに首の痛みで起きれなくなる事があったのですが、それが一切無くて

スッと起きられる事に感動して
首回りの安定感を凄く感じました。

五十嵐 勇太様 29歳 / 整体師

目次

頸椎、首肩周りに疲労が溜まっていて睡眠の質も凄い低くなっています

>どのような症状でお悩みでしたか?

頸椎、首肩周りに疲労が溜まっている感じがあって、
それに伴って睡眠の質も凄い低くなっているような感じです。

スタッフ)いつぐらいから首の痛みとか肩のハリとかに悩まされていましたか?
ここ一年とかでは結構長く首の痛みがバチバチ出ていたような気がします。

体を良く動かしていてたら首の痛みが最初に出て来た

>何か痛みが起こるきっかけはありましたか?

体を良く動かしていたので、それに伴って首の痛みが最初に出てきたのですが
そこから「枕で首の痛みと変わる」という話を聞いて

オーダーメイドで枕を作ったことがあって、その時は結構調子が良かったんですけど
使い続けていたら朝の寝起きの首の痛みが凄く強くなっていた。
というのがきっかけですね。

首が凄い楽でしたね。寝心地がイメージ通りでした

>枕を使ってみて身体はどう変化しましたか?

そもそも(他社の枕と比べて)高さとかが違うようなイメージがあって
1カ所に集中した負荷が無くて2点に支えるイメージで
首が凄い楽でしたね。寝心地がイメージ通りでした。

スタッフ)寝起きの首の痛みはどうなりましたか?

寝起きの痛みが全く無くて睡眠の質が上がったのかスッキリ起きられました。

スタッフ)疲労感はどんな感じですか?

スッキリ起きられますし疲労感もだいぶ抜けている感じがありました。

従来の枕と違って凄い安定している、首回りの安定感を凄く感じました

>一般的なアイテムとの違いはなんですか?

朝起きてやっぱり朝ってなんか固まりやすいと思うんですけど
たまに首の痛みで起きれなくなる事があったのですが、それが一切無くて

スッと起きられる事に感動して
そもそも枕を使って横になった状態だとやっぱり従来の枕と違って凄い安定している
首回りの安定感を凄く感じました。

目覚めがよくない方、疲労が抜けにくい方におすすめです

>どのような方にオススメできますか?

結構スッキリ朝起きられる人って少ないイメージがあるので、
そういう睡眠の質が下がるような原因が世の中いっぱいあると思うので
まず目覚めがよくない方、疲労が抜けにくい方にお勧めしたいですし
あと首肩周りのコリがある方、痛みがある方に是非試していただきたいです。

長年悩まされていた症状も枕を変える事で改善するかも?

五十嵐様、貴重なお話有難うございました!

毎日忙しさや、お客様の施術を優先して
蓄積された疲労で体調を崩されている整体師の方も

自分の体のメンテンスとして
「THE MAKURA」を愛用される事が多いです。

首の痛みと疲労感がなくなり
スッキリ目覚めるようになったとの事で嬉しいです。

効果はプロ整体師の方からのお墨付き!

睡眠の質やなかなか抜けない疲労にお悩みの方は、
是非、キュアレの整体枕をお試しくださいね!

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次