ご自愛力トレーナー木村みほさんのブログでAROMA STICが紹介されました!

ご自愛力トレーナー木村みほさんのブログ
AROMA STICの体験レポートが掲載されました🥳

体験レポートの一部を紹介させていただきます✍

AROMA STICの外見について

わたし個人的に、見た目が美しいものが大好きなのですが、
このアロマスティックはシックな外見で持ち運びもしやすいと思ったのも
気に入った理由です。

このアイテム、都内で整体スタジオを数店舗している整体のプロの方が
気軽にセルフケアできるものがあれば…」というところから開発をはじめた様です。
出典:木村みほさん

アロマスティックの外見がわかる写真の投稿有難うございます🥰

商品を開発するにあたり
効果とともに重要視したのが携帯性です❗

肩の辛さは場所を選びません。
だからこそ、どこにでも持ち運びできるように開発しました。

アロマスティックの大きさですが、
コンパクトな「掌サイズ」
ポーチにすっぽり入る大きさを意識して作りました。

パッケージデザインは
携帯しやすいモノクロで統一したシックなデザインにしました。

デザインも気に入っていただけて嬉しいです😊

AROMA STICの使用感について

一番の効能は「塗るだけでつらい肩コリ、首のハリが消えて楽になる」というもの。

初めはわたしも半信半疑でしたが、
実際に使ってみたら本当に筋肉の緊張が変わるからびっくりです。
オイルが筋肉を柔らかくする精油の特殊配合なのが理由でした。

香りもオーガニックアロマを使用しているのでナチュラルにいい匂い。

レッスン中には無駄な香りをさせないために、香水など一切つけないのですが
香りは強すぎることもなく、
プライベートはもちろん、お仕事中も気にならないで使えるかも?と思いました。
出典:木村みほさん

塗っただけで筋肉のコリが一瞬で柔らかくなるから不思議ですよね😳

このアロマスティックは
香りの成分やオイルの親和性によって
塗った付近の筋肉が弛緩して柔らかくなる効果があります。

また、オーガニックアロマなので
全身どこでも安心して使用することができます。

肩や首だけではなく
足や手首、腰など辛いと感じる部分に塗ってみてください。

一瞬で筋肉のコリを柔らかくしてくれます😊

アロマスティックの香り

精油独特の鼻に付く感じはなく
柑橘系でさっぱりとした香りです。

<香りの成分>
ホホバ種子油
ローズマリー葉油
レプトスペルムムペテルソニイ油
ニュウコウジュ油
マスティクス葉油
レモン果皮油

香水と違ってほのかに香る程度なので
木村さんのようにプライベートはもちろん、仕事中でも使いやすいかと思います🤗

AROMA STICの効果をビフォーアフターで可視化

アロマスティック使用後の結果を前屈で比較していただきました🙌

AROMA STIC使用前の状態

分かりやすく、前屈で比較した結果です。
(ちなみにこの日のわたしのコンディションは、腰が重くて重くてしんどい日でした)

まず、ふつーに前屈した時の様子がこちら。


出典:木村みほさん

前屈した時に爪先に指先が少し触れるくらいでしょうか。

腰が重い状態のようなので
これ以上腰を曲げるのは辛そうですね。

AROMA STICの香りをかいでみた結果

まず【嗅覚】を利用するために、
アロマスティックの香りをただかいでみました。

塗りもせず、ただ鼻から息を吸って香りを感じただけです。
すると・・・

突っ張っていた膝裏に柔らかさが戻り、
ふわ〜っと楽に前屈ができたのが分かりますね。
面白い。

理由を考えてみたところ、
アロマスティックに配合されている成分を嗅覚で感じることで
脳→筋肉への指令が変化したからではないかと。

※アロマスティックによる効果のエビデンスは取れていないとのこと
出典:木村みほさん

アロマの匂いは
嗅覚に刺激を与え脳の大脳辺縁系へ伝えられ、身体を調節する働きがあります。
「大脳辺縁系」は情動・意欲・記憶・内分泌系・自律神経系に関与しています。

匂いをかぐことによって
身体の緊張がほぐれ、突っ張っていた膝裏が柔らかくなり
可動域が広がったようですね!

AROMA STICを腰に塗ってみた結果

次に、アロマスティックを気になるところに塗ってみました。
重さを感じていた腰にほんの3秒くらい、リップクリームを唇に塗る様な感じで。

すると
どうですかこの変化。

重かった腰は開放感があり、脚も軽くなった感じで前屈がスムーズに。
素でびっくりでした。

スティックを塗ることで
やはりこれも皮膚を刺激する感覚(触覚)からの影響で
脳→筋肉への指令が変化した効果かな〜と。

人間の感覚器って万能!!!!!と感動した瞬間でした。
出典:木村みほさん

AROMA STIC使用前と使用後の比較

写真を横並びで比べると一目瞭然…!!!


出典:木村みほさん

アロマスティック使用前と比べると
明らかに体が柔軟になりましたね!

アロマスティックを直接塗ると
皮膚の毛細血管を広げて血流を促進し治癒力が高まります。

腰周りの開放感だけではなく
脚も軽くなったようで
効果を実感していただけてよかったです🥰

肩こり、首こりなどの痛みを緩和させたい時
頭をスッキリさせたいとき、ホッと一息リフレッシュしたいときなど
この携帯できるアロマスティックを使えばいつでもどこでもすぐにケアできます。

みなさんもぜひ体験してみてくださいね!

👉「AROMA STIC」の詳細はこちらから💕

AROMA STICKについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次