【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

枕難民だったブロガー大谷大さんが大満足!THE MAKURA無料体験の様子

ブロガーの大谷大さんにTHE MAKURAの体験取材をしていただきました😭✨

「枕難民」だった大谷さんが感じた驚きの変化について
体験取材の一部を紹介させていただきます✍

THE MAKURA体験前の体の状態

まずは「自分の思う良い姿勢をしてみてください」と言われたのでやってみたのがこちら。良い姿勢を無理やり作ってるため、この姿勢をキープするのが思った以上にきつく、普段の生活で正しい姿勢ができてないことを痛感しました。

壁に頭からかかとまでをぴったりとつけるように指示されてやってみたところ、これがめちゃめちゃきつかったです。背中がつりそうなくらい張ります。

気をつけをした状態から腕を右側に上げてみたところ、耳にピタッとつくまであげることができず、この辺りで痛みが走ります。

枕をせずに寝転がった状態で膝を立てて右側に倒したところ。こちらも腕を上げた時のようにスムーズに行かず、股関節が張る感覚がありました。


出典:大谷大さん

背中と後頭部を壁につけた姿勢がきつく感じたということは
普段の生活習慣や癖から知らず知らずのうちに背中が丸まった状態
猫背になっていた可能性がありますね。

私もそうですが、スマホいじりやパソコン操作など
長時間前かがみになる姿勢が日頃から続いていると
背骨や骨盤が歪み、筋肉が衰え続けてしまいます。

無理に体を正そうとした為
「背中のつり、肩の痛み、股関節が張り」を感じてしまったのかと思います😰

THE MAKURA体験

体の歪みをチェックした後に、THE MAKURAを使って寝転がっていただきました。

THE MAKURAを使って真っ先に実感したのが、呼吸の深さです。

「深呼吸してみてください」と言われてTHE MAKURAをつけたり外したりしながら深呼吸を繰り返したんですが、明らかに空気が入っていく深さが違うんですよね。

THE MAKURAによってより深く呼吸ができました。

いろいろとお話を伺いながら、数分間寝っ転がってました。
寝ること以外は特に何もせず、ただ枕で寝てただけです。


出典:大谷大さん

「THE MAKURA」はたった10分弱、寝ているだけで
体のゆがみを修正してバランスを整え、循環を改善させることができます。

なぜ、ただ数分枕で寝ているだけで
呼吸のしやすさが明らかに変わった」と感じるのか、

その秘密は「肩から頭まで支える枕の三段構造」にあります。

一般的な枕は首から頭部をアーチ状に支える形なので
1点に重みが集中して首への負担が大きくなり、体のバランスが十分でなくなります。

THE MAKURAは手前部分に肩を乗せ、真ん中で首のアーチを作り
頸椎にかかる負担を大幅に軽減させます。

頸椎をフリーにすることでネックストレスを解消させ、呼吸がしやすくなります。

この枕の構造の違いが呼吸のしやすさを大きく変えたと思います!

THE MAKURA体験後の変化

ある程度時間がたったら起き上がり、腕を上げたところがこちら。めっちゃ笑ってますけど、予想外に腕が上がったので思わず笑ってしまったところを激写されました。THE MAKURAを使って寝ていたのは10分弱ほどだったんですが、本当に「スッ」と腕が上がったんですよね。

先ほどのように壁に頭と背中とかかとをくっつけてみても、背中が張る感覚は軽減されてました。

この他にも、膝を立てて横に倒した時の股関節の強張りも緩和されてましたし、足を上にあげたりしてもより上がるようになったりと、たったの数分でも結構歪みが解消されるものなんですね。
出典:大谷大さん

背中や股関節の強張りもなくなり
肩の可動域も大きく変わりましたね!

予想外の変化に驚きを隠せないご様子🤗

無料体験後もTHE MAKURAを使っていただいておりますが
これまで使ってきた枕よりも寝心地が良くなってかなり満足してます。
と喜びの声をいただいています✨

枕難民だった大谷さんにとって
良い出会いになったようでスタッフ一同喜んでおります💕

👉寝ただけで「ゆがみ」を改善できる「THE MAKURA」はこちらから

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

また、枕以外のキュアレ商品も興味を持っていただいたようで
足枕、マットレスも無料体験していただきました😳

ASHI MAKURA体験

足側が少し上がるだけで腰がだいぶ楽です。僕は腰痛持ちなので、ASHI MAKURAも欲しいなと思ってしまいました。
出典:大谷大さん


ASHI MAKURAは特に腰痛に効果的です。
実は、足首は全身の姿勢に影響する最も重要な部位です。
その足首を休ませてあげることで、股関節を中心に全身の関節を休ませてあげることができるのです。

しかし、多くの足枕商品は足首を休ませることができません。
ASHI MAKURAは、整体理論に基づき最も効果的に足首を休ませることに成功した足枕なのです。

ASHI MAKURAもキュアレ商品の中で人気のある商品です。
トレーニングやスポーツ、立ち仕事など慢性的な足の疲労に悩まされている方がよく購入されています。

THE MATTRESS体験

「THE MATTRESS」というマットレスもあります。体の部位に対して異なる硬さになっていて、こちらも寝ているだけで体の歪みを調整してくれるそうです。


出典:大谷大さん


枕でも十分結果が出せるけども、
当然、マットレスもセットで使っていただいたほうが全身の効果を実感していただきやすいと思います。

最新の整体理論に基づいた、全く新しい設計で自然治癒力を全身に行き渡らせるTHE MATTRESSは
身長・体重にかかわらず最適な寝姿勢を取れる反発力を実現しています。

睡眠環境の改善は
運動や食生活と違って、最も変えやすい習慣です。

是非体験してみてください🥳

👉腰や股関節を中心とした下半身の不調を改善「ASHI MAKURA」はこちらから

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

👉最適な寝姿勢を取れる「THE MATTRESS」はこちらから

THE MATTRESSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次