ライター北村 有さんのブログでTHE MAKURAが紹介されました!

「元々ひどい肩こり持ち」 「日々パソコンやスマホと向き合っているせいで首や背中もガチガチ」 「おまけに反り腰」 と同じ姿勢を取り続ける ライターやデスクワーカーに多い悩みを抱えていたようです。

枕体験前の北村さんの状態

肩まわりの固さをチェックして時の様子です。

出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

痛くてこれ以上は手を上に動かせないようです😰

枕に寝てみた瞬間

出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

寝た瞬間に「何かが違う」✨ 北村さんの普段使用している枕、マットレスは 明らかに身体に合っていない、 起きた瞬間から首も背中も痛くてまるで寝た気がしないと感じていたようですが、、、 THE MAKURAを体験したところ 「肩をしっくり支えてくれた」「首にストレスが一切かからない」ことに 「違い」を感じていただいたようです🥰

3分寝てみたところ腰周り、肩回りに変化が、、、!

↓ 枕ありで膝を立て、左右に倒してみて腰周りの柔軟性をチェックしたみたところ

出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

たった3分寝てみただけで、腰周りがぐにゃんぐにゃんになっているんですよ……!

出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

(あまりにもスッ……と腕が上にあがるようになったので、衝撃のあまり表情が無になっています。あとあまりにも心地よすぎて半分寝ています)

出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

この変化に価値観の変動が起こるほどの衝撃を感じていただいたようです。

実際に枕を使いはじめて2週間、その後の変化について

実際に枕を使いはじめて2週間ほど経った現在、眠りが深く、質がよくなっているのを感じています。 とくに、4~5時間ほどしか眠れないときでも、これまでと違ってしっかり眠れている感覚がある。身体も痛くないですし、日中のパフォーマンスにそのまま影響しているのがわかります。出典:寝るだけで身体の歪みが整う?1つ3万円の高級枕を体験してきました

身体の変化だけではなく 「眠りが深くなった」という事で睡眠の質が高くなったようです。 睡眠の取り方が上手だと仕事のパフォーマンスが高くなると思います。 このまま継続的に枕を使用していただき、より効果を実感していただければと思います。 肩こり、腰痛にお悩みの方、 今使っている枕が合わないと感じた方は 是非一度THE MAKURAを体験してみてください☺

👉北村さんの枕体験記事はこちらから✨

\北村さんがびっくりした枕(THE MAKURA)はこちら/

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次