【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

首こりと肩こりが楽になりました!毎日使うものだからこそこだわりたいTHE MAKURA体験談

インスタグラマーのAsumiさんのインスタに
THE MAKURAの体験レポートが掲載されましたので
一部紹介させていただきます!

⬇️Asumiさんのインスタはこちら⬇️

お使いの枕が合わないと感じたことから
THE MAKURA(整体枕)に興味を持っていただいたようです。

自分に合わない枕を使い続けるデメリットって実は沢山あります。
睡眠の質が低下するのはもちろん、
疲労やストレスが少しずつ借金のように溜まる【睡眠負債】になり、
肩こり・首のこり・頭痛・イライラ・しびれ、など
多くの症状に悩まれるようになります。

Asumiさんは首と肩に不調があったようなので、
自分では気づかないうちに溜まった疲労やストレスが原因だったかもしれませんね。

実際に寝てみたら本当に首や肩が楽なんです。
今まで枕ってそんなに高いものを使わずこだわってなかったのですが、
毎日使うものだからこそちゃんとこだわろうと思いました。
出典:Asumi Nakatani

THE MAKURAを使う事によって
首と肩が楽に感じるようになり嬉しいです!🤗✨

THE MAKURAをお使いになる前のお悩みで
特に多いのが首こり、肩こりですが

症状が慢性化されている方は
いくら睡眠をしっかり取っても
ストレッチをして血行不良を解消しようとしても
疲労困憊し、疲れが取れない状態だと寝てもリセットしきれません。

THE MAKURAを使うことで
体が整えられ回復できる状態にする事ができます。

なかなか体のメンテナンスや
睡眠環境を改善させる事が出来ない方は

是非、寝ながら体を整える整体枕「THE MAKURA」をお試しください✨

THE MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

新宿のショールームで枕の無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次