眠りを誘ってくれ、朝はさわやかにすっきり起きられるようになりました

新型コロナウィルス対策での外出自粛などの影響でストレスが高まり、、。「眠りの質」が落ちてしまっていた斎藤様。

キュアレオーガニックアロマを用いて眠り環境を整えることで森林浴をされているような感覚になり、幸せな気持ちで眠れているそうです。翌朝の身体の重さもなくさわやかに、すっきり起きられるようになっているそうです。

見えないところで体を蝕む「ストレス」

今年2020年はストレス過多の年です。新型コロナウィルス感染症が猛威を振るい、世界中の人々に影響を与えています。
斎藤様もその一人で専業主婦で普段それほどストレスを感じることなく過ごされていたようですが、今年は違っていたようです。

外出自粛の影響で買い物にも出掛けられず、お友達とも会えず、そして運動不足気味に、、、、。癒しになっていたであろうテレビでも日夜、新型感染症の番組だらけで気分的には落ち着かなかったと思われます。
感染症ではなく、ストレスとして斎藤様のお体に影響を与えていました。
それが、睡眠障害。

  • なかなか寝付けない
  • 夜中にトイレに起きる
  • 朝方になって少しだけ眠れている

そんな状況だったようです。

キュアレのオーガニックアロマは、「香り」の効果に着目し、独自の配合で開発

「香り」は自律神経に直接働きかけ、緊張を和らげる働きがあります。

その働きに着目し、70種類以上の精油の中から6種類を厳選し、独自の配合バランスで作りました。
キュアレのアロマは、斎藤様が感じていただけたように「森林浴」をしているような、自然の中にいるような癒しを体験される方が多くいらっしゃいます。

香りの特徴は「眠りを誘ってくれるような香り」とのことでしたが、高ぶり、緊張している自律神経をリラックスさせ、眠りやすい体に整えてくれます。

ストレスは本人が感じている以上に睡眠の質を落とします。

斎藤様が体感されたようにストレスの影響は計り知れません。見えないところから体に悪影響を与えていきます。睡眠障害から始まり、頭痛や肩こりなどなど、、、もっと怖いのは様々な悪影響を与えると言われる活性酸素を大量に発生させてしまうと言われています。

活性酸素は全身の細胞を傷つけます。傷ついた細胞が増えればそれだけ様々な健康上のトラブルを生み出します。

もし、あなたも少しでもストレスを感じられることがあったり、眠りにくいと感じられたら、「香り」を用いてストレス対策をしてみるのもオススメです。キュアレのオーガニックアロマはその場で体感もできますのでご興味をお持ちの場合はお近くのお取扱店へお問い合わせください。

キュアレオーガニックアロマについてはこちらからご確認いただけます

ORGANIC AROMAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次