【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

首こり、肩こりが緩和。寝るだけでネックストレスを解消する不思議な枕 THE MAKURA体験談

enchan_s2さんのInstagramにて
THE MAKURAの嬉しい声をいただきましたので
ご紹介させていただきます💕

⬇️kenchan_s2さんのInstagramはこちら⬇️

詳しいご感想有難うございます💕一部紹介させていただきます。

普段朝は凄い苦手で、スマホいじることも多く
首・肩こりがひどい😭💔

出典:kenchan_s2さん

首と肩こりに悩まされていたkenchan_s2さん
普段からスマホをよく使われているようなので
スマホ首」という症状を抱えていたかもしれませんね。

スマホ首とは
うつむいたり、前かがみになったりする姿勢が多くなることによって
頸椎に過剰な負荷がかかり
首の痛みやこり、首の付け根のこり、肩こりがするなどの不調が現れた状態のことをいいます。

そんな時にテレビで、石◯さとみさんとかが
オーダーメイドマクラを買いに行ったりしてて
そこから枕を検索することが増えてたんよね😴
調べてる中で、オーダーメイド枕を使ってる方が、この枕を使うようになったり
寝てるだけで体の歪みを整えて、
ネックストレスの改善のおかげで体調が良くなったりするっていう
不思議な枕があったから体験してみた

出典:kenchan_s2さん

オーダーメイド枕からいつの間にか「THE MAKURA」に辿り着いたようで
「THE MAKURA」に出会っていただけて嬉しいです!

オーダーメイドとこの枕の違いは
kenchan_s2さんがおっしゃる通り
「寝てるだけで体の歪みを整えて、ネックストレスの改善する」
ネックストレスの改善、首のストレスを緩和する事を重視しています。
なので、体型に合う枕という視点ではなく
「体がリラックスできるかを基準に硬さ・高さを決めて体に最適と感じられる状態」になるように
設計しました。

有名整体師さんがプロデュースした枕で
寝てるだけで、体の歪みを整えてくれて
血行促進・回復力を高める・睡眠の質の向上
肩こり・腰痛・肌荒れ等にも効果あるみたい
💓

出典:kenchan_s2さん

THE MAKURAは
過去15年間、全国1,200人以上の整体師に技術指導してきた整体師・熊谷 剛による
膨大な臨床経験とノウハウを基に考案しました。

睡眠時に首への負担を軽減し、体のゆがみを正す事によって
隅々まで必要な栄養や酸素が行き渡り、肌のターンオーバーを正常化します。
肩こりや腰痛だけではなく「肌荒れ」にも効果を発揮します♪

使って寝てみると、肩が枕に少し乗るように
寝転ぶんやけど、首へのフィット感がいい!✨
今まで首が少し斜めになるような高さの
自分には合ってはないなー。って思うような
枕を使ってたから寝やすさにびっくりした❣️
横向きの時も凄く落ち着くから
しっかりした姿勢で寝れてるなて思う♪
本当にスマホを触る機会が多いから
肩こりやネックストレスに悩まされてた😭
睡眠中に歪みを整えられるのも
めんどくさがりな私にはぴったりや😂笑

出典:kenchan_s2さん

フィット感、寝やすさを感じていただけて嬉しいです!

この枕は上の画像のように
頭と肩の2点で支える構造になっています。

この形が首への負担を最大限に少なくして
頸椎をフリーにすることによって体のリラックス状態を作り出します。

疲れや血圧上昇をもたらす「ネックストレス」は、首をリセットすることで解消しますので
毎日3分~10分間寝ていただければ回復するためのエネルギー生産に必要な酸素が確保できるようになり、
体調改善につながります!

整体に通いたくても、行く回数や時間、
お金を考えると続けれなかったりしますよね💔
枕自体の単価は、オーダーメイドと同じくらい
になってしまうんやけど、5年以上くらいは
しっかり使えること考えると、コスパいい!w
ってなって今は毎日使ってます☺️

出典:kenchan_s2さん

THE MAKURAはお値段がちょっと高価ですが、
毎日、自分の好きなタイミングで3分~10分間寝るだけで睡眠の質が上がって、
整体効果も得られるのでお値打ちだと思います。

毎日忙しい方には特におすすめの枕なので
気になる方は是非一度試してみてください。

THE MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

新宿のショールームで枕の無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次