15分〜30分で違いがわかるのでまずは試してみよう<THE MAKURA、ASHI MAKURA>

ご夫婦でお体のお悩みをお持ちだった「かばちゃん」様。

奥様は肩こりが酷すぎて枕ではとても悩んでいらっしゃったようです。
ご自身でタオルを使い、毎晩、楽な角度を見つけて寝られていたほど・・・
これでは安眠とは程遠い、辛い毎日だったと思います。

そんな、かばちゃんご夫婦の事例をご紹介します。

どのような症状でお悩みでしたか?

かばちゃん様
「腰痛・姿勢の悪さ、全身がだるい・・・
たまに首も痛い、、、重症です。」

かばちゃんの奥さん様
「右足の痺れ。あと、肩こり、首とかちょっと痛いというので困っていました。」

使い始めてすぐに姿勢が変わり、歩くのが速くなりました(笑

かばちゃん様

姿勢がすぐに変わったのと歩くのが速くなりました。
だるさが取れたというか。

>かなり姿勢は変わりましたか?

姿勢は即効性がありました。それが良くなればほか全部良くなるのかな?みたいな。

かばちゃんさんの奥さん様

そうですね。
THE MAKURAとASHI MAKURAなんですけど今まで枕は色々なものを試してきたけど全く合わなくて、常に起きた後も、肩こりだったりとか頭痛がしてたような感じだったんですけど

ここの枕(THE MAKURA)を使ってからはそんなのも全然なくなったし、寝て起きた後にすごく楽だったのがすごく良かったです。

枕は悩んでたね〜

タオルとかでいつもこう、自分のいい角度を探して毎日寝ていたのでそれが普通にこの枕(THE MAKURA)を使ったらそれが解消されたのですごく良かったです。

取扱店でしっかりと試して変化がわかるというのがいい

>他の枕などとの違いはどんなところですか?

結果じゃない?

結果ね(笑

確かにそれはそうなんだけど見た目とか、そういうのは「これで本当になおるのかな?」「いいのかか?」っていうのが正直よくわからなかった。

使ってみるまで半信半疑だったところがあったんですけど
使ってみてわかるよね。

ここ「肩」まで乗せることによってここ(胸が)開いている感じがするし、呼吸もしやすかったしそういうのは使ってみてですね。

ここ(取扱店)で試してわかるというのが大きいんじゃ無いですかね。

何ヶ月か使ってみてとかじゃなくてここで15分〜30分試してわかるから値段的に試して良くなかったら絶対に買わない値段。

絶対に買わないんで(笑

悩んで色々と試している人に勧めてあげたい

悩んでいる人って色々試しているんですよ。やっぱり。
話を聞くと。

結構値段が高いのとか。試して、これがダメで次あれでみたいな・・・色々探している人ですね。勧めてあげたい。

私はどの枕を試してもダメだった人にまずは使ってください!という感じ

まずは試してみて!って感じです。

まとめ

THE MAKURAとASHI MAKURAをお使いいただくことで
腰痛、肩こりなどさまざまな問題が解消できてとても良かったです。

実は、今回ご紹介したようにご夫婦でご愛用いただいているケースがとても多いんです。きっかけはどちらかが使い始め、良かったから一つをプレゼントするといった流れです。

大事な方だからこそ、辛い症状を少しでもよくしてあげたいものですよね。ご自身にそこまで深い悩みがなくてもご家族で肩こりなどでお悩みでしたらぜひ、お試ししてみてください!

何より、キュアレでは全国に900店舗以上のお取り扱いの店舗がありますのでお気軽にお試しくださいね!

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

ASHI MAKURAの詳細はこちら

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次