THE MAKURAで3分寝るだけで、血液の循環が良くなり、体の歪みを整えてくれる

iraraさんのInstagramにて
THE MAKURAの嬉しい声をいただきましたので
ご紹介させていただきます💕

⬇️kiraraさんのInstagramはこちら⬇️

睡眠は取れているけど、目覚めがスッキリしていなかった事が気になり
THE MAKURAを使用されたkiraraさん

でも枕が悪かったのでは無く、寝る姿勢になっていなかったのです…というのは、
体の歪みから良い眠りにつけていなかった。では、どうしたら良いのでしょうか。
出典:kiraraさん

お使いの枕が悪いのではなく、
寝姿勢に問題があると感じられていたようですね。

体の歪みの原因は、日常生活におけるさまざまな生活習慣の積み重せから歪みが起こっています。
猫背になってしまったり、長時間同じ姿勢を取るだけでも
知らず知らずのうちに骨や関節、筋肉に大きさ負担を抱えています。

その蓄積された歪みは体を修復する時間。睡眠時間である程度回復できると思いますが
お使いの枕や寝具では効率よく修復出来ていない可能性がありますね。

THE MAKURAは歪みを整えながら最適な寝姿勢になるように考えて作れています。

この”THE MAKURA”で3分寝るだけで、血液の循環が良くなり、体の歪みを整えてくれるんです!!
体の形状にフィットし、肩凝りの私は肩甲骨周りが開いた感じがします。
又、冷え性だからか、体の末端がポカポカして来たりと、少しずつ変化が見られました◡̈
出典:kiraraさん

THE MAKURAを使用されてから
いくつも効果を感じられたようで嬉しいです!

この枕は特殊な三段構造になっています。

頭と肩の2点支える形状が首への負担を最大限に少なくしています。
首のストレスをフリーにする事によって
脳の信号が体中に届きやすくすることで、体のゆがみを正し、血液の流れを正常化します。

「肩甲骨周りが開いた感じ」との事ですが、
枕によって固まってしまった肩甲骨周りがほぐれ血行が良くなったのかと思います。

「体の末端までポカポカしてきた」のも
首の負担を解消し歪みを正したことによって、
血流やリンパの循環不足が改善されたのかと思います。

そのまま寝ても良いのですが、私は寝る前にソファーでパックしてる間にゴロゴロ中に
使用。お家で体のメンテナンスが出来てとっても快適です⋆*✩
出典:kiraraさん

寝る時に使用する以外に
仕事の合間の休憩タイムに使用して疲れをリセットされる方もいます。

もしこの枕の特殊な形に違和感を感じられる方は
kiraraさんのようにリラックスタイムに使用されるのも良いですね♪

素敵なご感想有難うございました!

kiraraさんのように
目覚めのスッキリ感が足りないと感じれた方は
是非THE MAKURAを一度試していただきたいです。

寝れられるから今の枕で充分と思われている方も多いですが
人間の頭は非常に重く、それを支えている体は日々負担がかかっています。
寝てる時間はその疲れを癒すための大切な時間です。
その時間を有効的に活用するためにTHE MAKURAを取り入れていただければ
疲れを残さないだけではなく、日々のパフォーマンス向上に大きく役立つと思います。

是非、体の歪みを整えながら、質の高い睡眠を作り出すTHE MAKURAを試してみてください。

THE MAKURAの詳細はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次