予想以上に凄かった!睡眠の質が驚く程UP☆「ニュース体験.jp」でTHE MAKURAが紹介されました!

HE MAKURAが「ニュース体験.jp」に取材されました🤗✨

「ニュース体験.jp」のライター☆riko☆さんにTHE MAKURAを体験していただきましたので
体験レポートの一部を紹介させていただきます✍

☆riko☆さんの体験前のお悩みはこちら

実は私自身も年齢と共に眠りが浅くなったり、
寝ても疲れが取れなくて困っていたのです!

そんな時に出逢ったのが“1秒で治療”を実現した整体師が開発した、整体まくら


出典:☆riko☆さん

年齢と共に眠りがだんだん浅くなる問題は
歳を重ねると睡眠のパターンが変化するので
健康な人でも睡眠が浅くなったり、中途覚醒や早朝覚醒が増えたりなど
なかなか解決しにくい問題ですよね。

睡眠は横になるだけで疲れを癒やすことができる最良の疲労回復になりますので
いかに限られた睡眠時間に体を回復できるかが重要かと思います。

THE MAKURAを体験して
睡眠の質が驚く程、グンと上がった☆riko☆さん
THE MAKURA体験中と体験後に感じられた効果をご紹介します!

THE MAKURA体験

私も身体を見て頂きましたが、産後に骨盤が広がり歪んだ為か、
足を左側に倒しづらかったのです。

また、日々の生活の中で右側に負荷がかかっていた為、
右腕も自分自身でも驚く程、上がりませんでした(焦)!

でも、「THE MAKURA」に3分横になっただけで…!
あっという間にベッドにしっかりつけられる程、
左側に倒れるようになったのです!

また、右腕も耳につけられる程、上がるようになりました!


出典:☆riko☆さん

「THE MAKURA」を使った事で、
全身の血流が良くなり、筋肉も柔らかくなったため関節の可動域が広がったようですね。

なぜ、たった3分横になっただけで可動域が広がったかといいますと、

「THE MAKURA」は「頚椎にかかる負担を大幅に軽減する」という、
頸椎フリーの構造になっています。

頸椎をフリーにする事によって脳が発信する「自然治癒の信号」が全身に届きやすくなり、
無理なく自然と身体のバランスを整える事がきます。

つまり、寝ている時に一番良い首の状態と体の状態に導くことができますので、
身体の内側から歪み整えられ、全身がリラックス状態になり
血液の循環がよくなったという事になります!✨

枕体験後、☆riko☆さんから予想していた以上に即整体効果が得られた
と喜びの声をいただき、ご主人の分の枕も合わせて購入されようです😊

現在もご自宅で毎日愛用していただいております🥰

「THE MAKURA」を1ヵ月使用したご感想

体験後も継続的に枕を使用されていた☆riko☆さん
その後も良い効果があったようです。

☆riko☆さんとご主人のご感想です

「THE MAKURA」を使うようになってからは、
眠りが浅かった私も、深い心地の良い睡眠が取れようになりました!
その為、翌朝には身体の疲れもスッキリ解消!

更に!あれだけ酷かった肩こりや首痛も今では全く気にならなくなりました☆

「THE MAKURA」を毎日使う事で血行が良くなったのか、
末端冷え性まで改善され、今では全身ポカポカしています!

主人は、今までいびきがとっても煩くて、
私が耳栓をしないと一緒に寝れませんでしたが…!

「THE MAKURA」を使い始めてからは、
いびきの頻度が減り、1ヵ月経った今では全く気にならなくなりました!

これは凄い☆

おそらく今まで使っていた枕と比べると、
深い呼吸が出来るようになったから、いびきが改善されたのではないかと思います☆
出典:☆riko☆さん

まとめますと
眠りが浅かったけど、深い心地の良い睡眠がとれるようになった
翌朝の身体の疲れもがッキリ解消!
末端冷え性が改善され、今では全身ポカポカ
(ご主人)いびきの頻度が減り、1ヶ月後には全く気にならなくなった

たくさん効果があったようで…!👏
嬉しいご報告有難うございます!🥳

整体も通えば通うほど、体の不調が改善し、本来の健康的な状態に近づいていきます。
このTHE MAKURAの整体効果も同様に使えば使うほど、
自分でも気づかなかった不調さえも改善していく事ができます。

睡眠時間や仕事の合間の休憩時間を利用して
寝ながら整体「THE MAKURA」をもっと使用していただければと思います。

THE MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

新宿のショールームでTHE MAKURAの無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次