【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

「寝てリカバリーできる」ってこういうことなんだってわかりました

回ご紹介する「T様」。首と肩のハリが辛く、学生の頃からずっと悩み続けていたそうです。、、、

インタビューした時が36歳とのことなので
その間なんと18年(18歳から計算)。

なんと人生の半分を辛い症状で過ごされていた形になります・・・

目次

人生の半分を辛い症状で悩んで過ごす・・・

  • 首と肩のハリ・痛みがひどく気持ち悪くなるほど
  • 寝ると痛みもまして寝るのも辛かった
  • 朝起きてもバリバリ・・寝ている間に体が強張っていく感じ
  • 寝返りが打てなくて辛かった

THE MAKURAに出会い、改善されたポイント

  • 寝付きが本当によくなり、睡眠にスーッと入っていける
  • 朝起きた時のゴワゴワした痛みがなくなった
  • 寝返りが楽にできるようになった

「寝てリカバリーできるってこういうことなんだ」

高校生の時、受験勉強の頃から現在36歳とのことなので約18年・・・
人生の半分は損していたといっても過言ではありません。

これって本当に悲しいことだと思います。

肩や背中の辛さがなければもっと楽しく時間を過ごせたかもしれません。
それを考えるともっと早くアイテムについて
知っていただきたかった、、なんて感じたりもします。

インタビューの時は明るくお答えしていただけたので
これからの人生、楽しく過ごしていただきたいです!!

寝ても疲れが取れないとお悩みでしたらお試しください

睡眠は日中の体をリセットしてくれる時間です。

ですが、疲労困憊し、疲れが取れない状態で
寝てもリセットしきれません。回復できる状態に体を整えて眠ることで
T様が体感されたようなリカバリーできる状態を作れます。

もし、T様のように寝ても疲れが取れなかったり、
首や肩が辛いようでしたらTHE MAKURAをぜひお試しください。

夏休みも終わり、受験勉強も大詰めのこの時期、
睡眠環境を改善させて体のメンテナンスと
勉強の効率高めるのもオススメです^^

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次