「薬を飲むほど辛かった肩こり・頭痛が改善しました」THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

頭痛、肩こりでお悩みの女性の方からの感想でしたが、
薬を飲むほど辛い症状が出ていたんですね…。
私も偏頭痛持ちなので相当辛かったのだと思います。

頭痛がある方は薬を飲む人も多いと思いますが、
薬は一時的に抑えるものなので、根本的な解決にはなりません。
本当に辛い時には頼ってもいいですが、だんだん効きづらくなったり量が増えたりして
薬を飲むことが慢性的になってしまうと困るのでなるべく薬には頼りたくはないですよね。

使い始めてから寝起きの頭痛・肩こりが軽減したということで
薬で抑えるのではなく、体のためにTHE MAKURAでケアしてあげられたことは
とてもよかったと思います。(*´꒳`*)

他社さんの枕と比べて「首が支えられていること」と回答されていましたが
THE MAKURAは背中と頭をしっかり支えて、首に支えるという負担をかけさせないように
意識して作られているので、結果的に首の部分が安定するので首が支えられているという感じを受けたのですね!

首を支えるのではなく、首に負担をかけさせない枕なんですね!

そして、いろんな方の感想を読んでいて思ったのがストレートネックで悩んでいる方って多いんだなぁということ。
放置していると眼精疲労の方が頭痛を併発したり目の疲れが出てしてしまうそうです。

THE MAKURAに5分くらい寝ると、「視界が広がる」とか「明るくなる」という効果を感じた方もいるそうです!
枕1つで、頭痛や肩こりが改善するだけでもすごいですが、視界が広がったり、全身を整えられることがすごい!

痛みが辛くて薬を飲むほどに相当なストレスを体にかけていたんですね。
痛みで生活に支障が出たり、思い通りに動かせなくてストレスに感じることって本当に辛いことだと思います…(涙)
日々の生活の中に整体枕を取り入れることで、その悩みが軽減するなら
絶対にした方がいいと思います。

肩こりや頭痛などでお悩みの方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか(^ ^)

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次