「深い睡眠が取れるようになり、目覚めが良くなって嬉しい」THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

今回ご紹介した方は男性の方からでした!
お悩みは寝ても朝起きたら首や肩に違和感があり、疲れが取れないことが多かったとのこと。

自分に合った枕ではなく”理想の寝姿勢にしてくれる”というポイントで
「THE MAKURA」を選んでんですね!

眠る時の理想的な姿勢というのは完全にリラックスした状態で安心して眠ることです。
首に負担がかかると、そのように理想の寝姿勢にはならないんですね…。

この「THE MAKURA」は睡眠時間を有効に活用するために
「整えて眠ろう」というコンセプトなんだそうです!

違和感がなければそのまま寝てしまってもいいのですが、
5〜10分あれば眠れる姿勢づくりが出来てしまうので、寝心地に違和感があったとしても
初めに使用して整えてしまえば、あとは外してしまってもお気に入りの枕に変えてもいいのだそうです!

よく聞く話として、初めは違和感があっても1〜2週間使い続けているうちにだんだん慣れてきて
そのまま眠れるようになるようです。
理想の眠れる姿勢にしてくれる枕ってとてもいいですよね!( ´∀`)

さらに!
使用後の体の変化として、交通事故の後遺症で首に違和感が出ていたのが使用してから少なくなったとのこと!
これはすごいと思いました!

追突事故後、あとになって後遺症が出てくることがあるようなので、
整体院に行って後遺症を治す方も多くいらっしゃると思いますが、
「THE MAKURA」を使うことで症状が改善するなら時間もお金も無駄にしなくていい!と思いました。

他にも他の枕と比べて、首の安定感や寝返りの打ちやすさも感じていただけた様子。
「THE MAKURA」は横幅にもこだわっていて、寝返りを打ってもしっかり支えられるようになっていました!

しっかりこだわって考えられた整体枕です!
長くても10分正しく寝てもらうだけで、その日の身体をリセット出来るので
首や肩など、お悩みがある方は一度お試ししてみる価値はあるのかな?と思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次