【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

「職場で歩く姿勢が綺麗だと褒められるようになりました」〜THE MAKURA・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

今回ご紹介した方は、事務職の女性の方からで、15時間連続勤務が続き眠りの質も悪く、
このままでは死ぬ!と危機感があったというかなりのハードワークの方のお声です(゚o゚;;
THE MAKURAを使ってどのように変化したのかお話していますのでぜひご覧ください!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

最初の連続勤務の経緯の話を読んでいて、とにかく心配になってしまいましたが、
「THE MAKURA」を使ってからは疲れが取れて快調です!と効果が出たようで本当によかったです!(笑)

この方は短期入院されたことがあったときに「THE MAKURA」の良さを感じられたようですが、
病院の枕ではものの15分で肩が凝ってしまったようですね^^;

枕を使ってからの体の変化として、後頭部の浮腫んでいたそうですがつまめる皮も薄くなって
職場で歩く姿が綺麗だと褒められるようになったということでした!

これは女性にとって嬉しいですね!
スタイルアップすると自信に繋がってポジティブになりますよね✨

ただ、15時間連続勤務からの危機的状況は絶対に良くないと思いますし、今だけでなく
今後の健康を考えて、体に負担をかけないように生活のバランスを整えることも大切なのかなぁと思います。

働き方が見直されてきたとはいえ、ハードワークをせざるを得ない方も結構多いと聞きますし
なかなか難しい課題ではありますが、なるべく質のいい睡眠を取れるようになることが
健康に繋がっていくと思うのでキュアレの寝具を始め、食生活なども他のアイテムでサポートできるといいですね!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次