「腰痛で寝るのが恐怖でしたが、今は安心して眠れています」〜THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

今回ご紹介した方は、保育士をされている女性の方からで、腰痛がひどく眠れなくなってしまったそうです。
THE MAKURAを使ってどのように変化したのかお話していますのでぜひご覧ください!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

「THE MAKURA」を使うまでにあった体のお悩みが首、肩こり、腰痛、頭痛、むくみと、
全身に負担があったようですが「THE MAKURA」を使ってからは安心して眠れているとのことでした!
それまで腰痛がひどくて眠れなかったということでしたが、相当辛い思いをされていたのかなぁと思います。
腰痛があるだけで普段の生活に支障が出ますよね…。

「THE MAKURA」を使っていただいて、肩まで安定していて収まりがよかったことと
寝返りを打ってもしっかりフィットすることを挙げられていました!
さらに、昼間に首の痛みや肩こりを起こしても「THE MAKURA」で寝ると楽になって驚いた!
という嬉しい変化があったそうです!

枕一つでここまで改善したなんて、すごいですよね!
この女性からは「寝ることで体調が良くなる不思議な枕」という違いを感じていただけたようでした!

枕で腰の痛みが改善されるなんて思いもしませんでした!
一般的な枕だと頭や首を支えるということにポイントを置かれているところが多いと思いますが
キュアレの枕は整体師目線で作られた「整体枕」なので、寝るだけで体のバランスが整って
痛みが改善できる枕なんですね!

痛みの原因は人それぞれだと思いますし、合う合わないもあるかと思います。
姿勢の悪さや生活習慣から歪みが生じてもし辛い思いをされている方がいたら
問題が改善出来るかもしれません!

次の日に痛みや疲れを残したくはないですよね!
「THE MAKURA」で全身の歪みを整えられるので、ぜひ一度試してみてほしいなと思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次