【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

本当に5分で寝ているだけで体が変わったのは不思議でした!女子プロサッカー 山崎円美選手 THE MAKURA体験談


普通に過ごしているだけで歪みって出てくるじゃないですか。
THE MAKURAを使用すると、本当に歪みがなくなるっていうのを感じたので、
それをぜひ実感してもらいたいです。

女子プロサッカー 山崎円美様

体が軽くなって立ち姿の歪みも無くなったり「 えっ凄い!」っと思いました

-THE MAKURAの印象を教えてください

一回THE MAKURAで寝かせてもらって、3分でしたっけ?4分でしたっけ?

インタビュア)3分です。

本当に体がめっちゃ軽くなって、立ち姿の歪みとかも無くなったりして、「 えっ凄い!」っと思ったのがきっかけというか、驚きました!

より良いパフォーマンスを出すために何か変えられることを常に考えていた

Q、枕を探されていた理由は?

元々、疲れとかあんまり感じられないタイプなんですけど、日頃のパフォーマンスや日々の練習でより良いパフォーマンスを出すために何か変えられるところをって常に考えていた中で、食事、筋トレなどのトレーニングは勿論のこと、寝る時間も大事にしたい!というか勿体無いと思って、そこもこだわりたいなって思って枕を探していたところ、キュアレのサイトが出てきたので「おっ!」っと思い拝見させてもらいました。

インタビュア)自ら問い合わせされてましたね。

そうでしたっけ?紹介だったかな、紹介だったような気がするんですけど、でも枕を使ってみたいって思ったのは覚えてます。

インタビュア)ありがとうございます!

枕で身体が軽いのが当たり前になっているので、あまり疲れが感じられない

Q毎日使用してみて、いかがですか?

いつも3分、5分で本当に寝てるだけで体が変わったのは 不思議でしたね。

そこから毎日使わせてもらっていますが、毎日使っていると「毎日体が軽い〜」ていうのは感じられないんですけど、自分の身体がそれが(軽いのが)当たり前になっていると思うので、それであまり疲れが感じられなかったりとか、今枕を使っていなかったらもっとパフォーマンスが低いのかなと思いまして、、、。ありがとうございます!

枕で3分寝て体が変わっているって実感できたことがすべて、間違いないなって。

Q、プロアスリートの観点で、枕を採用できた理由は?

インタビュア)普段、物を選ぶ時にパフォーマンスに直結するのでやばいものは使えないってなると思うんですけど、THE MAKURAのこれは良いな!と思っていただいたポイントを教えてください。

それはもう3分寝て起き上がった時に体が変わってるって実感できたことがすべてです。

インタビュア)間違いなって思っていただいた感じですか?

はい。

あと、枕ってやっぱり好みがあるじゃないですか。柔らかすぎる、硬すぎるとか。それがTHE MAKURAは自分に結構フィットしていて丁度良かったです。固すぎず、柔らかすぎず。

スポーツやってる人はもちろん、一般の方も一日の疲れで歪んだりすると思うので、疲労をリセットできると思う。

Q、THE MAKURAはどんな方におすすめできますか?

それこそ本当に全ての人だと思うんですけど。

スポーツやってる人はもちろん、一般の方も運動量が多いと思うので一日の体の疲れで、体が歪んだりすると思うので、THE MAKURAで寝ることで自分のようにリセットと言うか疲れが取れると思うし、スポーツやっていなくても一般の方(子供はちょっとわからないですけど)、年重ねている方、お父さんお母さん、大学生の方々でもみんなきっと効果を実感できると思います。

普通に過ごしてるだけで歪み出てるじゃないですか?歪みがなくなるっていうのが感じたんで、それを是非実感してもらいたいです!

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次