いびきが減り、朝の目覚めも良くなりました!

腰痛や頭痛でお悩みのA様、
THE MAKURAで改善されているようです。

それ以外にも、ご家族から指摘されていた
「いびき」も減ったたようです!

今回はそんなA様の事例をご紹介します。

「THE MAKURA」を使い始めてから
眠りの質が良くなったりとか

いびきをかくことがすごく無くなったので
朝の寝覚も前よりもだいぶスッキリとするようになりました。

A様 – 32歳 – 会社員

目次

立ち上がれないほどの腰痛、そして締め付けられるほどの腰痛がありました

どのような症状でお悩みでしたか?

昔から仕事とか通勤・退勤とかがあるので
それをしているうちに腰の痛みがひどくて

ひどい時は、立ち上がったりとか
起き上がるのも辛いようなことがありまして、

接骨院とかも色々まわっていたんですけど、
クチコミから今回はお店にきました。

スタッフ)腰痛はいつ頃からですか?

社会人になって1年目、2年目くらいなので
大体10年くらい

もともとあんまり姿勢が良くなくて
昔から猫背っぽいところもありまして

それが、腰痛となって現れてきたのかな
という感じはしますね。

スタッフ)もう一つのお悩みは頭痛があったようですが、

最初は気にならなかったんですが、
結構、台風が接近してきたり
急に天気が急変するような時に

頭を締め付けられるような
痛みが結構頻繁にありました。

スタッフ)頭痛に対してもケアされてきたことはありましたか?

いや、特にそれもしていなくて

普通に辛かったら横になるとかで、
凌いていたことはあります。

腰痛、頭痛の改善以外にも「いびき」が少なくなりました!

THE MAKURAを使ってみて変化はありましたか?

家族から「いびきがたまに、結構うるさい」という話を聞いていたんですけど、

このTHE MAKURAを使い始めてからは
結構自分も「眠りの質」がよくなったりとか

いびきもかくことがすごく少なくなったので

朝の寝覚も前より
だいぶスッキリするようになりました。

スタッフ)頭痛とかは最近はどうですか?

頭痛もこの頃も天気が変わりやすい季節ですけども、
そういった頭痛もちょっとはありますけど、

前のような締め付けられるような
とったような痛みは無くなりました。

スタッフ)腰の方はいかがですか?

腰もやっぱり立ち仕事が主なので
ちょっと仕事の方が忙しかったりすると
なかなか

夕方とかに響いてくる時はありますね。

スタッフ)程度とかは?

全然、改善されています!!

呼吸が楽になる点が、他の枕との大きな違いです!

他の枕との違いやよかった点はありますか?

「THE MAKURA」は肩甲骨まで当たるので
だいぶ、呼吸がしやすくなったのが一番大きいですね。

スタッフ)呼吸、ご自身でも感じられました?

そうですね。

今まで自分が使っていた市販の枕ですと、
首が圧迫されたりとかで苦しいことが結構あったので

すごい、よかったのかなという印象です。

私と同じように「腰痛」で悩まれている方にTHE MAKURAをお勧めしたいです

THE MAKURAをどのような方にお勧めできますか?

そうですね。
私と同じように腰痛を抱えている人。

特に、ずっと私も10年来悩まされていますので
そういった方にぜひ、使っていただきたいですね。

THE MAKURAで最低限のケアを

A様の事例では忙しい時などは夕方には
腰痛も出てくるようです。

考え方を変えれば、毎日のケアができていなかったら
もっとひどい状態になっていた可能性があるということです。

あなたも、もし、腰痛や頭痛など
日頃からお悩みがありましたら、
「毎日」の睡眠時間を有効活用してみませんか?

THE MAKURAを使って
睡眠ケアをぜひ、お試しください!

THE MKAURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次