OFFICIAL BLOG

お客様・症状改善事例

『睡眠は美容』体の歪みを整えながら快眠を誘う THE MAKURA体験談

公開日:2020.12.30 | 更新日:2021.03.10 | 著者:kasuya

MakiさんのInstagramにて
THE MAKURAの嬉しい声をいただきましたので
ご紹介させていただきます💕

⬇️MakiさんのInstagramはこちら⬇️


『睡眠は美容』って女優さんが言っていて、それを聞いてから寝具もちゃんと選ぶように。
「THE MAKURA」はちょっと面白くて「整体枕」と言われてるんだよ!出典:Makiさん

確かにいつまでも美しくいるためには「睡眠」が大切ですよね。

睡眠中はアンチエイジングに欠かせない「成長ホルモン」が分泌されます。

成長ホルモンは、新陳代謝を促し、日中の紫外線や外気等のダメージを修復してくれる働きをします。
この成長ホルモンは最初に訪れた深い眠りの時に最も多く分泌されます。
だから「睡眠」が一番の美容法と言われています!

良い睡眠の得るために睡眠環境を整える事は重要です。
THE MAKURAは睡眠の質を高めるだけではなく、
体の疲労回復を促す整体効果も発揮します。

頭と肩の2点支えをすることで首への負担を最大限に少なくしてくれる構造で呼吸がしやすい。
それだけでなく自然治癒力が働き歪みを改善してくれるんだとか。出典:Makiさん

キュアレ枕は頭と肩の2点支えることで首への負担を最大限に少なくし
頸椎をフリーにすることによって気道を通りやすくし呼吸を楽にする事ができます。

また、睡眠時に首への負担を軽減する事で体のゆがみを正し自然治癒力が最大限働くことができます。
自然治癒力が働けば、体の不調が起きても、夜しっかり寝さえすれば、
次の日までに、ある程度回復させる事ができます。

また、頸椎のストレスをフリーにする事によって
隅々まで必要な栄養や酸素が行き渡り、肌のターンオーバーを正常化され
「肌荒れ」にも効果を発揮します♪

5分も寝ていると体のバランスが楽になって快眠の導入を作ってくれるよ。出典:Makiさん

THE MAKURAはたった5分間寝るだけでも
整体の施術を受けたように体の歪みを整えます♪

使い方はレクチャーしてもらいました😊
写真の【★】部分に肩と耳を乗せるのがポイントみたい。
幅も60cmくらいと広めで寝返り打つときも苦しくない。出典:Makiさん

新宿にあるショールームで無料で枕を体験する事ができます。
整体スタッフが常駐しておりますので使い方から症状の悩みについて
直接相談する事ができますので、興味がある方は是非お越しください。

<新宿ショールーム>枕無料体験👇
https://curere.jp/shoplist/

また、枕の正しい使い方はブログでも紹介しています。
枕の正しい使い方👇

THE MAKURAの正しい使い方

寝るだけで美容にいいのなら、こんな簡単な美容法、取り入れない訳にはいきません! 
THEMAKURAなら質の高い眠りを叶えられると思います。
是非体験してみてください!

THE MAKURAの詳細はこちらからご確認ください👇