睡眠時間がきちんと取れるようになって、体調がよくなりました

実際に「THE MAKURA」を使ってみたら眼精疲労はもちろん、睡眠時間もきちんと取れるようになって体調が改善されたと思いました。

0様 59歳/会社員

目次

長い間、目の奥が痛い眼精疲労に悩んでいました

>どのような症状でお悩みでしたか?

長い間、目の奥が痛い眼精疲労に悩んでいまして、
眼科に行かなければいけないかなと思っていたのですが、
ネットで検索をしたところ、神の手で1回で1回の来院でかなり改善されると書いていたので。
眼科がちょっとハードル高かったので、まず整体かなと思って来てみました。

睡眠が深く長くなったような気がしまして。THE MAKURAを欲しいなと思いました。

>THE MAKURAを使おうと思ったきっかけは?

ほぼ同じ機能を持つと教えて頂いたバスタオルで作るタオル枕をやってみたんですけれども、

それまで睡眠時間が短くしかとれなかった経験しておりましたが、
教えていただいたバスタオル枕をやったところ、

睡眠が深く長くなったような気がしまして。
THE MAKURAを欲しいなと思いました。

ASHI MAKURAを来院時に体験してみて「あ、やっぱりなんか違うな」と感じました

>ASHI MAKURAはいかがでしょうか?

しばらく通院しまして、すごく信頼しておりましたところ、
目の症状以外に左膝の軟骨すり減りという症状も出てきたので、
それをすぐに相談したところ、

ASHI MAKURAを来院時に体験してみて、
「あ、やっぱりなんか違うな」と思っていたので、
思い切って購入してみました!

眼精疲労はもちろん、睡眠時間もきちんととれるようになりました

>枕を使ってみて変化はありましたか?

タオル枕でも変化を体感していたのですが、
実際にTHE MAKURAヲ使ってみましたら

まあ、それ以上の効果がありまして、
眼精疲労はもちろん、睡眠時間もきちんととれるようになりましたので、
体調は改善されたと思いました!

とんとん拍子に改善されたなと思います

>足枕を使ってみて変化はありましたか?

寝るときにですね、すごく一瞬で「ホッ」とする感じがすごくしまして。
膝のほうは、それ以外にも症状改善のためのストレッチみたいなことをやっておりましたので、
あのとんとん拍子に改善されたなと思います。

眼精疲労や膝の不具合、何となく体調が優れないなと思ってらっしゃる方にオススメです

>どんな方にオススメですか?

同じ症状の人ですね。眼精疲労や膝の不具合に悩んでらっしゃる方、
それと何となく体調が優れないなと思ってらっしゃる方、
睡眠時間短いんじゃないか足りないんじゃないかと思ってらっしゃる方におすすめしたいです。

目の疲れが悪化させない習慣が大事!

近年、デスクワーク・スマホなどの影響で
眼精疲労を感じる方が急増しています!

  • 目の痛み
  • 視界が霞む
  • 充血している
  • ドライアイ

などの症状がでている方は
放置していると症状の悪化や肩こり・頭痛などにも影響してきます。

日常で目に対してのストレス・過度の使い過ぎなど
お仕事や家事、スマホの見過ぎなどしていませんか?

目の疲労が蓄積されるだけでなく、
自律神経のバランスが乱れて不眠や日中の眠気、
だるさを引き起こします。

つまり、目の疲れは睡眠への悪影響につながってしまうんです!

休息や睡眠をとっても十分に回復しない状態が眼精疲労です。
THE MAKURAやASHI MAKURAで眠れる体に整える事が重要です。

深い睡眠で疲労をリセットして
疲労が蓄積しないような習慣をつけましょう!

お悩みでしたら、一度、
キュアレの整体枕、足枕をお試しください!

THE MAKURAの詳細はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

ASHI MAKURAの詳細はこちら

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次