数日続く「むくみ」が一晩寝ですっきりするようになりました

肩こりが激しすぎて普通にしていても吐き気がする・・・。
そんな辛い経験をしたことがありますか?「日本酒大好き」様は、頭痛も伴い、吐き気が出るほどのひどい肩こりに悩まされていたそうです。

想像するだけで嫌になりますが、【頭痛】や、【吐き気】は、肩こりのひどい方では多い症状のようでして、頭痛薬が手放せない方もいるようです。

そんなひどい肩こりでしたが、「ASHI MAKURA」で頭痛も改善し、足のむくみもスッキリされたと喜んでいただけています。

ASHI MAKURAを使い始めて吐き気がなくなった

肩こりが激しすぎて普通にしていても吐き気がするほど。首から頭の下の方まで痛かったり、ふくらはぎがめちゃくちゃむくんでいました。

ASHI MAKURAを使い始めて、吐き気がなくなった!

肩こりもたまに仕事が立て込んだりすると凝ったりすしますが、そんなに吐き気を伴うレベルではないです。

むくみも解消し、久しく靴下の後が付かなくなった

「むくみ」も、昔だったら2〜3日続いていたものが一晩眠ればスッキリするようになって、久しく靴下のアトとかついていないな。

中身、構造が特殊なんですよね。メッシュっぽくなっているので通気性が良くて夏でも濡れない。万が一のことがあっても丸洗いができるのがいいですね。

セッティングするだけで軽くなる

ASHI MAKURAは4センチくらいの厚さで、そんな4センチくらい足を高くしたくらいで肩こりはよくならないでしょ。と初めは思っていたんだけど、びっくるするくらい症状もよくなりますし、ASHI MAKURAをセッティングするだけでちょっと軽くなるんですよ。
足が軽くなるし、体の前面の突っ張りがなくなる。引っ張られているというか、思い感じがなくなるので使ったその日に「あ!」という感じがあると思う。
使った後にわざと抜くと、足が引っ張られるというか、下に落ちる感じがするんですよね。あるのとないのとを交互に試すとすごいわかりやすいです。

まとめ

「日本酒大好き」様は、肩こりとむくみの症状でお悩みでした。

肩こりなのに「ASHI MAKURA」?と思われる方もいらっしゃると思いますが、「首」の問題よりも「足」に問題を抱えている方も少なくありません。足を中心に下半身の歪みをケアすることで呼吸を整えつつ、睡眠の質を上げていくことができます。

もし、気になられるようでしたらお近く取扱店にご相談いただければと思いますし、お気軽にサポートまでお問い合わせください。

ASHI MAKURAの詳細はこちら

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次