すぐ作れて、しかも美味しい!リセットスムージーを食レポ!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回はキュアレの「リセットスムージー」を飲んできましたよ!( ´∀`)
作り方や飲んだ感想、成分なども詳しく説明していますのでぜひご覧ください♪

動画はこちらです!

いかがでしたか?
私の拙い食レポで美味しさや飲みやすさが伝わったでしょうか?(笑)

粉末タイプなので市販のシェイカーでシェイクして作ります!
中に入っているスプーンで2杯〜3杯入れて200mlのお水を入れてシェイクしました!
振っているとだんだんととろみが出てくるのがわかりました!
シェイクする時って楽しいですよね(笑)
1分もしないくらいで簡単に出来ました♪

キウイ味ということですが、嗅いでみた感想はフルーツ感のあるフレッシュな香りでした!
実際に飲んでみると、さらっとしたちょうどいいとろみがあって本当にキウイジュースを飲んでいる感覚!
見た目が濃いグリーンだったので、もしかしてあんまり美味しくないのかも?と思いましたが
“天然甘味料のステビア”が入っているので優しい甘みがあって、むしろおかわりしたくなるくらいの美味しさでした!

リセットスムージーは毎日続けて飲めるように簡単で美味しく作られているので、
とても価値のあるスムージーだなぁと思いました!

朝はどうしてもバタバタしてゆっくり朝食を取れなかったりしがちですよね…。
寝坊した日には朝ごはんを食べすに会社や学校へ行くこと人も多かったりすると思います。
そうなるときっと脳が回らなくて仕事や勉強に影響が出てしまうことになりがち…^^;

リセットスムージーはシェイカーに入れてシェイクして超簡単に作れて、
しかも美味しいので忙しい朝にはとても助かると思いました!(°▽°)
乳酸菌や食物繊維が摂れて腸にいいですし、とろみもあって腹持ちするのでダイエットにも最適です♪

RE:SET SMOOTHIESについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次