OFFICIAL BLOG

お客様・症状改善事例

目覚めが今までに比べるとすごい良かったです

公開日:2021.02.10 | 更新日:2021.03.10 | 著者:塚本幸規

「本気で肩こり改善・THEMAKURA10日間チャレンジ」の二日目。

 

昨日モニターの花田様にTHE MAKURAの説明会をさせていただきました。
二日目の今日はTHE MAKURAを一晩使ってみた感想を花田さんにお聞きしました。

説明の時には理解したつもりでも、いざ使ってみるとわからなくなったり、
不安になることもあるかと思い、フォローもかねてのセッションでした。

 

「目覚めが今までに比べるとすごい良かったです。」

特に疑問点などもなく、お使いいただけているのことでしたので
実際のセッションは10分で終了(笑

 

トラブルもなく安心しました。

 

実際に睡眠系のアプリケーションで計測もされているようで、しっかり眠れた時と同じような数値が出ていたようです。

 

「目覚めは今までに比べるとすごい良かったです。」と、初日の印象を答えていただけましたので、「目覚めのよさ」についても具体的に聞いてみました。

普段だったら、起きようと思っても
「もうちょっと寝よう」みたいな感覚があるんですけど

今日は比較的、すっと起きれた感覚があって

体もそうですし、目とか頭が楽だなという感じがします。

それは、昨日話してくださった
酸素の話だとか、そういうことも関係あるのかな。
と、感じています。

 

THE MAKURA、使い始めの翌朝の体感は様々

花田さんは翌朝、「スッキリ」起きられたようです。
睡眠の質が上がるとよく聞くのがこのお声です。

しっかり眠ることができるので
朝の覚醒もスムーズになるようです。

こういったケースの時は、日中もスッキリと過ごせる方が多いのですが、
中にはちょっと違った体験をされる方もいらっしゃいます。

それはこんなお声です。

 

・寝坊してしまう
・いつも起きる時間よりも早く目覚める

 

<寝坊してしまう>

過労気味?の方に多いのですが、
強制的に体が回復させようとするのか
寝過ぎてしまうようです。

寝坊してしまう・・・

これも睡眠の質が上がっている現象のようです。

初日以降は寝坊はなくなるようなので
ご安心ください(笑

 

<いつも起きる時間よりも早く目覚める>

睡眠の質が上がり、グッと疲労が取れるようになるのか
短い睡眠時間でもスッキリ起きられるようになる方がいらっしゃいます。

目覚まし時計のセットした時間よりも
早く目覚める。

そんな経験、最近ありますか?

THE MAKURAを愛用してくださっている方からは
よく聞くあるあるトークです。

 

まとめ

「本気で肩こり改善・THEMAKURA10日間チャレンジ」の二日目でしたが、特に問題なく順調にお使いいただけていたようで安心しました!

花田さんには引き続きTHE MAKURAを使っていただき、
使用感など改めてインタビューしてみようと思います。

 

THE MAKURAは、その場ですぐに「呼吸」が楽になったりと「変化」があります。

その場だけでなく、使い始めの初日から
変化を感じるかたもおおくいらっしゃいます。

今回紹介したように「寝坊」も、整体効果からくる
現象だと考えています。

このように、ちょっとした変化も何かしらの体からのサインかもしれません。

もし、THE MAKURAを使い始めて不安になることがありましたら、
お気軽に購入先店舗やサポートにご相談ください!

 

THE MAKURAの詳細はこちら


 

関連記事