やっと出会えた私に合う枕!!呼吸がしやすくなって、快眠へ!THE MAKURA体験談

・目覚めると肩が重い、、、
・熟睡感が足りない、、、
・朝から頭痛、、、
・起きた瞬間『だるさ』を感じない日がない、、、

など自分に合わない枕を使用していると
このような症状に悩まされると思います。

そんな悩みを解消するために
自分に合うを枕を求め

体型に合わせてオーダーメイド枕を作ったり
お店で試し寝して枕を選んでみたり

時間とお金をかけているけど
なかなか「理想の枕」は見つからない。。。
そんな枕ジプシーになっていませんか?

今回THE MAKURAを体験していだいたsusanaさんも
自分にあった枕を探し求めていた一人ですが

THE MAKURAを出会って
やっと出会えた私に合う枕!!
と言っていただけるほど効果を感じていただけました🤗✨

susanaさんのブログに掲載されている枕の感想の一部を紹介させていただきます✍

寝るだけで、正しい位置に導いてくれて、
息がしやすくなって、快眠♩
頭と肩の2点支えだから首に負担がかからないのも嬉しい!!

★の部分がポイントです!!

この、三段になっているのが、
この枕の秘密です!!
最も最適に頚椎をフリーにすることができる設計だそうですよ♩
出典:Daily news

この枕を使用してから
呼吸がしやすくなって快眠できるようになったとの事で嬉しいです🥰

特許取得の「3段構造」が首や後頭部を支えるのではなく、
肩甲骨あたりからしっかりサポートすることで
気道を確保し寝ているだけで呼吸が整い、血流が巡るようになります。

また、頸椎に負担がかからない形状になっていますので、
脳の信号が体中に届きやすくなっています。

頸椎をフリーすることによって、
「自然治癒」の信号が届きやすく、スピーディーに体のバランスの調整が行われるようになります。

10分寝るだけで、体が整う枕と言われていて、アスリートにも愛用者が多い整体枕!!
出典:Daily news

ゴルフやサッカーなどの日本を代表するトップアスリート50人以上に
愛用していただいております
「睡眠の質の改善した」「パフォーマンスの向上した」
とご愛用の声を頂戴しています✨

何年も自分に合う枕を探している!
という枕ジプシーの方は是非一度THE MAKURAを体験していただきたいです。

THE MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

新宿のショールームで枕の無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次