この枕を使ったらもう普通の枕に戻れません。深い呼吸が自然とできるTHE MAKURA

さきさんのtwitterに
THE MAKURAの感想が掲載されましたので
紹介させていただきます💕

⬇️さきさんのtwitterはこちら⬇️

1歳のお子さんがいらっしゃるさきさんですが、
産後の肩こり」に悩まされていたようです。

産後ママのほとんどが経験すると言われる「肩こり」
長時間の抱っこで肩まわりの筋肉が血行不良になり、肩や首が凝りやすくなりますよね😭

THE MAKURAを使ったことによって体に変化があったようです↓

枕なしの状態とTHE MAKURAを使った状態での
呼吸の差にとても驚きました。
この枕を使うと本当にスーッと深い呼吸が自然にできるんです!

出典:さきさん

呼吸がしやすくなったとの事で嬉しいです🤗

THE MAKURAは頭と肩の2点で支える特殊な構造で
首への負担を最大限に少なくしています。

この形状が気道を通りやすくし呼吸を楽にできるようにしているんですね〜。

逆に一般的な枕は重みが首の1点に集中してしまいます。
その状態だと頸椎に負荷がかかってしまい、
ネックストレスで血液やリンパの循環が悪くなります。
合わない枕だと余計に首や肩の不調を悪化させてしまいそうですね、、。

頸椎のストレスをフリーする事によって
呼吸以外にも様々な効果を発揮します、、、!↓

寝付くまでの時間が以前に比べて早くなりました。
この枕を使ったらもう普通の枕に戻れません。

出典:さきさん

「寝つき」も改善されたようです👏
呼吸が楽になった事によって体がリラックス状態を感じ、寝つきが改善されたようですね!

「普通に枕に戻れない、、、!」と言っていただけるほど
効果を感じていただけて嬉しいです!💕

何より肩こりがマシになったのが本当に嬉しい。
出典:さきさん

頑固な肩こりも改善!良かったです!

忙しい産後ママですから体が修復できない状態で
どんどん疲労が蓄積され、自然治癒が追いつかず、
肩こりが悪化状態だったかと思います。

枕でネックストレスを解消したおかげで
もともと備わっている自然治癒力(自分の力で病を癒し、治す自然の力)を最大限に高める事ができ
寝ている間に体のゆがみと肩こりをどんどん改善していったのかと思います。

子供が小さいと整体に通う余裕なんてありません。
この枕で寝るだけで整体できるなんて本当に有難いです。
出典:さきさん

忙しいと心身ともに緊張しっぱなしで睡眠不足になりがち
なのに家事と育児に追われて整体に通う時間を作る事が出来ない、、、
お母さんは本当に大変ですよね。

忙しいお母さんだからこそ
「お家でできる整体枕」はオススメのアイテムです!

整体枕で寝ながら体を修復させ
睡眠時間を有効活用してしてください!

忙しい日々を健康的に過ごすために
これからもキュアレの整体枕で活用して下さい💕

THE MAKURAが気になる方はこちらからご確認ください👇

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

新宿のショールームで枕の無料体験が可能です。
コロナ感染防止のため衛生管理は徹底するよう心掛けております。
詳細はこちらをご確認ください👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次