足のしびれと痛みで歩けなかったのが何キロでも歩けるようになりました!

しい腰痛で歩くのも辛かったK様。「脊椎間狭窄症」と診断され、足の痛みとしびれでお悩みだったそうです。
キュアレの寝具をお使いいただくようになってからだいぶ程度も良くなり、何十メートルも歩けなかったのが、今では何キロでも歩けるようになっているそうです!

K様は、歩行と休憩を繰り返さないと歩けなくなってしまうという「脊柱管狭窄症」による「間歇跛行(かんけつはこう)」と診断され、辛いお悩みをお持ちでした。2年ほど前から痛みが出始め、冬場の寒い時期はしびれと痛みが激しく、「何十メートルも歩けないほど」とのこと。整形外科にも電気治療で通われたりと、色々とケアをされていたそうですが、思わしい改善がなかったようです。

キュアレの寝具、「THE MAKURA」、「ASHI MAKURA」、「THE MATTRESS」をお使いいただくようになり、睡眠時間のケアをるようになってから症状が緩和。今では「何キロも歩ける」程に改善されているそうです。脊柱菅狭窄症で歩行障害が進行してしまい、日常生活に支障がててくる場合もあるので、程度が良くなって本当に良かったと思います。

「眠り」が、改善できたことも良かったようです。

「朝の寝起きも良くなり、1日のスタートが楽にできるようになった。」とのこと。以前と比べると眠りの質も上がったように感じられたようです。もともとK様は「睡眠」についてはなんの問題も感じれれていなかったようです。ですか、キュアレをお使いいただくようになって、「眠りの質がよくなった」と体感されています。

もしかしたら、質の悪い睡眠時間を毎日過してしまってたから、脊柱菅狭窄症という重い症状になるまで無理をさせてしまっていたのかもしれません。

何気なく毎日を繰り返す「睡眠」人生の1/3を過ごしているわけなので少しでも質の高いものにしていただきたいですね!

もし、あなたも「眠り」になんのストレスを感じていなくても、Kさんのように腰痛があったり、肩こりがひどいようでしたら、一度「睡眠環境」の見直しをしてみていただくのもおすすめです。睡眠環境の見直しはエクササイズやストレッチなどと違い、面倒なことがありません。使っているもを変えるだけですから(笑

THE MAKURAが気になる方はこちら

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

ASHI MAKURAが気になる方こちら

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

THE MATTRESSが気になる方はこちら

THE MATTRESSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次