OFFICIAL BLOG

お客様・症状改善事例

肩まで支える枕で真っ直ぐ寝られた!股関節痛・膝の痛みまで効果がありました! THE MAKURA体験談

公開日:2022.01.30 | 更新日:2022.05.03 | 著者:kasuya


肩で使う枕は初めてでした。これはすごいと思いました!
肩まで支えることが下半身まで効果があるってことを知りました。

園井様 / 81歳

体のあっちこっちが悪かった、特に股関節、膝、首が一番辛かったですね

Q.どのような症状でお悩みでしたか?

体のあっちこっちが悪かったんですけど、股関節、膝、首、その3つが一番辛かったですね。

スタッフ)股関節は手術もされているんですよね?

はい。

真っ直ぐ寝られたっていうことがすごく感動的だった

Q.キュアレの枕を使って変化はありましたか?

「枕ってこういうものなのかな」って初めて感じました、頭があって首があって肩があって、肩でも支えられているような感じがする枕です。

スタッフ)寝てみて股関節、膝、 首の症状は何か変化を感じていますか?

一番最初に使った時に真っ直ぐ寝られたっていうことがすごく感動的だったんです。

その次にどういうふうに体を持って行ったらいいのかなって凄く考えて、最終的にそのまま真っ直ぐ何も考えないで寝られることができました。

朝気がついたら、本当にまっすぐでした。

スタッフ)THE MAKURAを使うまでは足がまっすぐ伸びないとか・・・?

足がすごく辛かったんですよ。だからバスタオルを巻いて足を乗っけてみたり、他の台に足を乗っけてみたりとか色々なことをやってみましたが、

どれも落ち着かなかったです。はっきり言って。

スタッフ)THE MAKURAを使い初めてからそういったタオル、台を使うことはなくなったんですか?

全くなくなって本当に気持ちよく朝まで迎えられています。

スタッフ)なるほど。じゃあTHE MAKURAだけで足がまっすぐ伸びて。楽になったということですか?

本当にそうなんです。びっくりです。

枕って本当に頭についているものだと思っていたんですけど
首まわり、肩まわりがた凄い安定するんだなって知りました。

本当にTHE MAKURAはお医者さんが作った枕だと思いましたよ

Q.一般的なアイテムとの違いはありますか?

スタッフ)THE MAKURAを使う前はいくつか枕を試されたんですか?

色んな寝具売り場を覗くんですよね。そうするといつも覗くもんだから「新しいものが出たんですよ」とか見せてくれたり、今まで作った枕を直してもらったり

色々してもらって使っていたんですけど 、、、
もうそんなの物の数じゃないですね、、、

本当にTHE MAKURAはお医者さんが作った枕だと思いましたよ。

 寝具売り場の方は色々な材料を入れたり、外したりして私に合うようにやってくださったんですけど。
やっぱりそれでは合うようではなかったんですよ。

スタッフ)THE MAKURAの何がいい状態を作っていると思いますか?

肩から(支えられて)下半身まで全部効いてます。
すごいですよこれは。

スタッフ)そうですよね。うちの枕は頭と肩で支えましょうってなっていますね。
それが園井様にとても合っていたのですね。

私にはぴったりだったと思います。
すごいのよね!肩で使う枕って初めてだったんです。

肩まで入れる枕っていうことが全部下半身まで効果があるってことも知りました。

スタッフ)じゃあ、とてもいい出会いでしたね

私には本当に最高でした!

先生に枕についてお聞きしようかどうしようか迷ったんですけど、先生に厚かましくお聞きしてよかったです。

スタッフ)園井さんの方からこの枕って買えるんですか?ってお話しいただきましたもんね。

本当に体の悪い人は私と同じようにピタッとくるんじゃないかなと思います

Q.どのような方にオススメですか?

この枕はどの方でもいいと思います。

本当に体の悪い人は私と同じようにピタッとくるんじゃないかなと思います。
それはやっぱり体がゆがんでいる人だと思います。

スタッフ)体に歪みがあるとしたら・・・・

どの方が使ってもぴったりです。

本当に自分が使ってみて「よかった!」と思うので声を大にして

なんでもそうですけど「これはいいかな」と思った時に
自分からどんどん声かけることですね。

ネックストレスを解消することで首だけではなく体全体の不調を改善

園井様、貴重なお話有難うございました!

THE MAKURAが園井さんにぴったり枕だったようで
大絶賛を頂き、とても嬉しく思います^^

「THE MAKURA」は枕だけど整体器具で、
寝ている間の自然治癒力を高めることを目的としています。

頭部と肩の2点で支える形状で、首を休めるようなつくりになっています。

首をフリーにして、ネックストレスを解消することで呼吸と血流の巡りが良くなり
身体全体、足の不調を改善させたのかと思います。

園井さんのように色んな枕を試して、体の不調が改善されなかった方は
是非、THE MAKURAを試していただきたいです。

THE MAKURAの詳細はこちら

関連記事