【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

「朝起きてすぐ肩こりがなくなっていることに気づきました。」〜THE MAKURA・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

今回ご紹介した方は、ストレートネックと診断され、整体に行っても翌日には復活するほどの肩こりにお悩みの方でした。
「THE MAKURA」を使ってどのように変化したのかお話していますのでぜひご覧ください!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

普段の生活で首に負担がかかっていたんでしょうかね(^◇^;)
きっかけはホームページを見て知ったそうで、ストレートネックだと診断されて
インターネットで検索したら「THE MAKURA」がヒットしたそうです。
高い買い物でしたが、肩こりが全くなくなり本当に良かったです!ということでした!

ストレートネックで悩んでいる方って結構多いんですね…。
首が痛い、肩こり、頭痛などの症状は辛いですよね(;´д`)
ストレートネックと診断される方は、腰もまっすぐになってしまっているそうで、
辛いと感じている方が多いようですね。

整体に行っても翌日には肩こりが復活していたほどひどい肩こりで悩んでいたそうですが
「THE MAKURA」の評価を見て、藁にもすがる思いで購入し、実際に使ってみてからは、
朝起きてすぐに肩こりがなくなっていることに気づき、横向きに寝てもちょうど良い高さで
体の負担がなくなったと感じられたようでした!
肩こりが改善できる枕は他にはないと思ったそうです!

小学生のお子さんもタブレットを使う関係で肩こりが出てしまっているということですが
この「THE MAKURA」はお子さんでも普通に使えるようです(°▽°)
※110〜180センチくらいの日本人の体型に合わせて作られています。

パソコンやスマートフォンを使うことが当たり前になっている現代人は
なかなかケアするのも難しいと思いますが、できればスマートフォンやタブレットなど、
肩が凝らないように使い方を考えながら「THE MAKURA」でケアするといいのかなと思いました!

お値段は枕としてはお高めなので、購入する前に一度、提携サロンや整体院などで寝心地など体験することを
おすすめしますとのことです!
その他、気になることなども詳しく聞けるそうなので、購入を悩んでいる方もぜひ問い合わせしてみてはいいのかなと
思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次