限定公開☆「足のむくみが減り、靴下の跡が目立たなくなった」〜ASHI MAKURA・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は、「ASHI MAKURA」をご使用いただいた女性の方から嬉しいお声をいただいたので
ご紹介させていただきました♪
冷え性で足がむくみやすく体がだるかったそうですが、「ASHI MAKURA」で寝て朝起きると、
体や足が軽く動きやすくなっていたそうです。
冷え性や足のむくみでお悩みの方はぜひ最後までご覧ください♪

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

冷え性で足がむくみやすく、体がだるかったそうですが、「ASHI MAKURA」を使ってからは
朝起きると体や足が軽く、動きやすかったとのこと!
足のむくみが減ったように感じ、靴下の跡が目立たなくなってよかった!
足が軽く体の不調もなくなったそうです!
すごいですね!

この方は「ABサポーター」を使っていたようですが、寝ている間に取れたり、
マジックテープに毛がくっついたりして使いにくさを感じていたようです。
でも「ASHI MAKURA」は置いておくだけなのでとても簡単で使いやすくて良いとのことでした!

むくみが取れるということは「滞っていたものが体の中央に戻っていく」ということで
循環が良くなり新しいものが入ってきやすくなるということなんですね〜。

深部体温で温まっている血液が足先に行くので温まっている状態が続くということ。
つまり「巡りやすい=冷えづらい」ということになるそうです!
なので、冷えている方はむくんでいる(血液の循環が悪い)場合が多いというのがわかりました!
巡りが悪いと疲れも残りやすいんですね。

「ASHI MAKURA」はふくらはぎとかかとを乗せる部分で硬さが違って作られています。
かかとを乗せる方が硬くて、ふくらはぎ部分は少し柔らかい素材でした。
ふくらはぎ部分が柔らかめなので圧迫感がなく、巡りが良い状態になるように作られているということでした!

あと、よく足を上げて寝ると良いと言われたりしますが、キュアレでは足を高く上げて寝ることを推奨していないそうで、
足の重さが股関節に負荷がかかって緊張状態になってしまうので良くないとしているということでした。
「ASHI MAKURA」は硬さも高さも身体がリラックス出来るように調整されていました!(^ ^)

毎日の疲れを改善したい!巡りを良くして冷え性を改善したい!といった方は
ご参考にしてみてはいいのかなと思いました♪

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次