「朝自然と目が覚めて『今日はどこかに行きたいな』という気持ちになります」〜OYASUMI AOJIRU・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は、「OYASUMI AOJIRU」をお飲みいただいた女性の方から嬉しいお声をいただいたので
ご紹介させていただきました♪
飲んでみてから朝の目覚めがすっきり解消したとのことでした( ´∀`)
ぜひ最後までご覧ください♪

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

ご紹介した方も、最初青汁をすすめられたときは「なぜ青汁?」「青汁は高くてまずい」と思ったそうですが、
実際飲んでみるとイメージしていたまずさや青臭さが全くなく、飲みやすくて驚いたそうです。
粉末状なのですぐ溶けてすぐ飲めるし、抹茶風味の味なので朝食のお供に飲んでいたそうです。
飲み始めてからすぐ、朝の目覚めがスッキリとして、1週間後の週末には朝自然と目覚めて
外出したいという気持ちになって、休日に外へ趣味のサイクリングに行くことができて
とても嬉しかったとのことでした(^ ^)
寝付きの悪さも改善され、眠りの質も良くなってきていると感じられたそうです!

私も仕事の疲れが溜まると、休日はとにかく寝ていたいと思って1日ベッドの上で過ごすこともあります^^;
せっかくのお休みを満喫できず、ただ疲れをとる日にしてしまうのってなんだか勿体無いですよね…。
せっかくなら寝ている間に疲れを取って、休日は体を動かしたりしてリフレッシュしたり、
お買い物したり遊びに行ったりして人生を楽しみたいです!

この「OYASUMI AOJIRU」は普段補いきれない栄養素の「ミネラル・ビタミン」がバランスよく入っていて、
おやすみという言葉がついていますが、朝でもいつでも飲んで大丈夫だそうです。

理想は毎日7〜8時間の睡眠時間を取ることが長生きや病気になるリスクが少なくなると聞きます。
日本人は世界的に見て、睡眠時間が短いとされていますが、例えば同じ時間に寝ても、眠りの質が
違うだけで次の日の気持ちや行動力にも影響します。

睡眠の質を良くして朝スッキリ目覚めるためには、夜はなるべくリラックスして
身体に必要な栄養素を補うことが大事なんですね〜。

いい眠りを取るためにも夜に青汁をホットで飲んで体を温めて、心身ともにリラックスしてから
ぐっすりと眠るのがいいのではないかなと思います(*´꒳`*)

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次