ライターくりたまきさんのブログで THE MAKURAが紹介されました。

ライターくりたまきさんのブログ
THE MAKURAの体験レビューが掲載されました!

一部紹介させていただきます😊

キュアレショップ(寝具無料体験)で枕を体験された時の体の変化


出典:くりたまきさん

深い呼吸がしやすい。
からだの力が抜ける。
腰がじんわりあたたかい。

「わたしはいま、催眠術にかかっているのでしょうか?」

催眠術にかかったと戸惑うくらい
効果を実感していただけて嬉しいです😭✨

「深い呼吸がしやすい」「体の力が抜ける」とのことですが、

キュアレは「個人の心地よさを基準」に作っており
寝転がったときに、頭の重さをきちんと支える構造
最適な硬さや高さを目指して設計しています。

おそらくTHE MAKURAによって
くりたまきさんの寝姿勢が安定し
無意識に強張っていた身体の力が抜け
全身がリラックス状態になり呼吸がしやすくなったのかと思います。

「じんわり腰が暖かい」のも
枕が骨盤のゆがみを調整し
腰の負荷を軽減させたことによる変化だと思います😊

枕の使用期限について

へたりやすいと言われる枕。
ストロー素材にこだわっているから、へたりにくいのだとか。
揉んであげたり、かげ干ししてあげたりしながら使ってあげてくださいね、
とのことでした。
出典:くりたまきさん

枕の耐久性にもこだわりがあります。

THE MAKURAは
「まくら型の整体用具」としての効果を発揮させるための特殊な形状をしています。

内部のパイプにこだわっているので、カバーは別として中身は半永久的に使えます。

こまめに溝を再現するように形状をならしたり、元の状態に戻すように整えていただくと
整体効果を保ったまま永く使う事ができます✨

THE MAKURAを家でも使ってみました。

食いしばりが軽減されてました。

嘘みたいな本当の話なんですけど。
わたしは寝ているあいだに、緊張のせいかストレスのせいか、
グッと歯を食いしばってしまうのが癖で。
舌にも歯型がついているのがデフォの人間なんですが。

その回数が減ってます。
出典:くりたまきさん

食いしばりが改善、回数が減ったとの事で嬉しいです👏

私も経験がありますが
寝ている時の食いしばりに悩まされている方は多いですよね。

精神的ストレスからなのか、歯の噛み合わせが悪いせいなのか原因は様々ですが

実は枕が合わない事で食いしばりが起こる事もあります。

特にストレートネック気味の方は枕が合わないせいで、首から上の筋肉がリラックスできずに
寝ている時も緊張したままになってしまっていることがあり、それが食いしばりの原因になる事もあります。

くりたまきさんは「枕ジプシー」だったようなので
もしかしたら、枕が合わない事によって
食いしばりが起こった可能性もありますね…😰

食いしばりが軽減するだけで日々の精神的、身体的なストレスが
大きく緩和されたのではないのでしょうか。
とても嬉しい変化ですね🥳

新宿でキュアレ商品の寝具を「無料」で体験できる
ショールームを展開しています。

ショールームには整体師が常駐していますので

枕難民の方も
偏頭痛、肩こり、腰痛など慢性的な症状を抱えている方も

お体の状態、悩まされている症状をしっかり把握した上で
整体理論を基づいたアドレバイスさせていただきます。

是非一度お越しください♪

👉新宿ショールームについて
https://curere.jp/shop/

コロナで外出自粛中でショールームに行けない方は
オンラインショップでもお買い求めいただけます。

👉オンラインショップ

\くりたまきさんがびっくりした枕(THE MAKURA)はこちら/

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次